虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション

イルミネーション



このイルミネーションを見るために一苦労^^;
日曜日は雨で、点灯してなかったし、
きょうは11号線の目印のウナギ屋さんが休みで行き過ぎて
引返そうとして危うく事故るところでした(゚Д゚;)

イルミネーション画像や動画にしてもひかりの量が全部つたわらないのが残念ですが、
それでも、ある程度の規模はわかってもらえるでしょか?



イルミネーション ペンタックス編  クイックしてねぇ

画面を大きくしてみました。
さぁどうでしょうか

つぎは、レンズの明るいような気がするファインピックスで撮った動画です。


イルミネーション  ファインピックス編


  1. 2006/12/20(水) 11:54:32|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お弁当 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

ありがとぉ~早速きたわよー
イルミネーション見に行きたいけれど・・・
たいそい(笑)さぶい(苦笑)
・・・ははは、、あたしゃばあさんかい?
でもヒナタロウの母さんのでっかい動画で楽しめたわね♪
BMもジングルベル♪でウキウキしてきたわ~
またこんばん見に来るわね。。クリスマスまで毎晩きてやろう
・・・じゃない。。お邪魔させてくださいね<m(__)m>

  1. 2006/12/20(水) 13:53:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

アミィかあさんへ

来てくれて、ありがとうv-363
どうですv-361豪華じゃろう<(`^´)>
でも画像にするとイマイチ 光のが少ないのよ(;O;)
BMはmp3をDLしてきたよ ふふふふっ

年賀状も書いたよ~
楽しみにして~~それほどのものじゃぁございませんが(*^m^)ププッ

  1. 2006/12/20(水) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

すごいね~!

なんかすごく大掛かりなイルミネーションだねe-420e-420e-420
ココまですごいと見に行く価値あるねv-363
事故らなくて良かった!!

質問で~す!
動画に文字入れるのって何のソフト使ってあるんですか?

  1. 2006/12/21(木) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

いいでしょうv-8
でも、道がせまいのよv-12
光が点ると感激しますよe-51e-266

動画ですが、ムービーメーカーを使っています。
xpなら入っているはずです。
やったことないですが、ビルダーでも出来るようですよ
ふだん、動画は3~5本ぐらいを繋いでいます。
いろいろ、出来るようですよv-411
  1. 2006/12/21(木) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

スゴイ規模でしたねv-354
一見の価値は、ありますよ~v-218
さぶい・たいそい と言わず是非行って見て下さい
今日もテレビのニュースでしてました
「松山から見に来た」っていう家族もいましたよ
明日、明後日は、多いだろうなあ

  1. 2006/12/22(金) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. サロンたん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

回答ありがとうございます!

ムービーメーカーはうちは2000なので入ってないのですぅ~
色々試してみます!
ありがと☆

  1. 2006/12/23(土) 01:48:56 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

サロンたんさんへ

ほんと行ってよかったv-10
でも、道狭いねぇ 生活してる人はたいへん
きっとまたクレームが来るよv-390

「ヒナちゃん、あんたが主役」の方に
奈良の人がてれびのニュースで観たんですって・・・
やっぱり、ここまですごいのはないよねぇ~~v-354
  1. 2006/12/23(土) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうですか~
ムービーメーカーが入っていたら、わりと簡単ですが・・・
ビルダーのツールを開くと
たぶん、動画が編集できるはずですが・・・
チャレンジしてみてください。
楽しみにしています。
  1. 2006/12/23(土) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/97-a45cac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
