虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン

今使っているパソコンは
SOTECですが、2002年だったと思うが、
イオンのお正月福引きセールで10万で、
パソコンと机イスそして、プリンターまでセットになっていました。

とっても、お得なものです。
ある程度知識のあったダンナが選んで
割りと重宝に使ってきました。

ソフトにマイクロソフトのofficeが入ってなかったのと、ハードが128MBしかなかったが難点で
後officeはネットオークションでソフトを半額ぐらいで買って
ハードも、256にあげました。


わたしのヨチヨチ歩きのホームページにも、付き合ってくれました。

わたしが、画像処理をするようになって
フォトショップエレメントを使うようになって
様相が一変

まぁ、よくエラーが出て・・・
よく固まるし、遅い イライラします。

雷にも打たれ・・・ましたし~~買い替えが近いかと・・・
でも時期は最悪 パソコンはいま過渡期
新しいパソコンが出てきます。

しか~~し、すぐに買い替えても、
新しいパソコンが優秀かどうか分からないと夫

じゃぁ 中古の再生パソコンを買おうか
と、言うと夫が食いついてきました。

オイオイ冗談かもよ~
でも案外本気だったりして・・・
いずれにせよ お金がかかるので目下思案中





きょうのお弁当

お弁当 11/24


三色弁当
とりのそぼろ
いり卵
シソのみづけ
ポテトサラダ
ソーセージ
ミニトマト

ちょっと、華やかに仕上がりました。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 20:34:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お弁当 | ホーム | 今日までそして明日から>>

コメント

こんばんはぁ!

お~新しいPC買うかもなのね!!
PCは結構高いもんね~中古でも良いかもよ~
だってぷりママが使ってるPCなんて…
PC工房で色んなメーカーの部品を組み合わせて作ったんだよ~
格安だし、ほぼ問題なしよ。

お弁当綺麗だね!!
どんなお弁当にするか作りながら考えるの?
お買い物に行った時考えるの?
ちょっと気になった(笑)
  1. 2006/11/25(土) 02:27:48 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうそう!でもねぇお金かかかるし・・・
一応、エレメント以外は、スムーズに動くので、
イマイチ踏み切れないんですねぇv-390
まぁ、もうちょっと様子見てみます。

お弁当
これは、ますはとりのミンチがあり~でした。
ミンチを使ってということで、
久しぶりに三色弁当を考えたわけで、
その日によって、残り物を使ったり、
新しい材料だったり・・・
でも、結構献立に苦労しています。

これこれ、ダンナさん、感謝してよって気分ですよv-411
  1. 2006/11/25(土) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/85-a7af7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
