虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

きょうの買い物は軽め お弁当のメインのものだけ買おうと
お肉の安いスーパーに行きました。

豚のヒレ肉が半額 いやぁ 大きなかたまりを買ってきました
それから、店内をウロウロしてたら。。。
「シャウエッセン」日本ハムのウィンナーが、いままでにない安値
日本ハム優勝セールですって やった

この田舎でも、恩恵に与れた!598円が388円ですって
このシャウエッセンって、安売りがないのよねぇ
2個で、くくられているから4個 776円です。

おかずのないときに、お弁当に入れよう

なんて。。。きょうはすぐに帰るつもりが、
結構な買い物
確か サイフの中は、6,000円じゃく
大丈夫なはず

レジで5,479円請求された

お、お米も買ってないのに。。。

こんなに・・・

おかしい

夫婦2人の2日にいっぺんの買い物で。。。

ありえん

レシートを穴が開くほど見て。。。
こりゃぁなんじゃ

100円のものを22個買ってます。
これなに

早速、レジの人に聞いてみます。
わたしって、本来まっいいかっ
とか 結構高かった 次からは買わんで済ませますが

こればっかりは納得イカン

レジの人「これなんですかねぇ」

「こっちが聞きよんよ」

レジの人「おかしいなぁと思ったんですよ 見てくれてよかった」

これ、気が付かん主婦おる?


アジ


わたしは、アジの干物を22枚も買ったことになっていました。

「おおコワ! 2,000円も間違えとる」と後のおバァさんが
わたしの代わりに言ってくれました

わたしは、一応平静なふりしていました(*^m^)ププッ


きょうのお弁当

お弁当 10/30


豚ヒレの中華風天ぷら
しいたけ・ししとうのてんぷら
刻み昆布とこんにゃく・にんじん・いんげんの煮物
ゆでブロッコリー・マヨネーズ
黒豆


無くした画像がでてきました
10月24日のお弁当です

お弁当 10/24

  1. 2006/10/30(月) 17:12:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水餃子 | ホーム | モーニング>>

コメント

こんばんはぁ!

え~2000円も打ち間違ってたんだv-12
レジの人ちゃんと謝ってくれたのかなぁe-3
ぷりママもレシート見ないで捨てちゃうタイプなんだぁ~
おかしい気がする時はやっぱり見た方が良いね~

画像出てきたんだ!良かったねe-266
毎晩ここに来てお腹がグルルル鳴ってます(爆)

  1. 2006/10/31(火) 02:00:27 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうなんですv-390
やってくれるでしょう!

謝る いえそんな~
一言もなかったですよ 
「言ってくれてよかったv-363」が、(o*。_。)oペコッの替わりでしょう。
やっぱ、注意が必要ですねぇ

そうそう、カメラにSDカード入れ忘れて、カメラ本体に記録されていましたv-221
  1. 2006/10/31(火) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #jIgFQiZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/69-b3f4a112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
