虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息継ぎに挑戦

久しぶりにプールで「息継ぎに挑戦」の授業を受けてきました。
はじめはたったの2人
いやぁ 個人レッスンか?
なんてね ボチボチと集まって4名でした。

ちなみにわたしは右呼吸です。
でも左右の呼吸を練習する事で、ローリングのバランスを習います。
ひゃぁ 反対の息継ぎで苦しかったわ

・・・とここまではまじめに
きょうも、「板」さんやってくれます。
一生懸命がこれほど笑いの取れる人もいません。
また、コーチが面白い

彼女 いかに手で水をかくか・・・
一生懸命かいてる訳ですが、
コーチ曰く、右手は怪獣 左手はユウボだそうです。
まぁ コーチの例えのうまい事
しかも、ジェスチャー付です(大笑)

一応 「板」さん顔を赤くしてますが・・・
まぁ へっちゃらです
これで、また笑いをとるのが彼女

祭りが、終わって始めて会ったわけですが
「お世話になりました。よわったなぁ~ 1ヶ月も前から場所とっていて・・・バチがあったなぁ~」

ぎゃふん

やるんかい

アンタ、地雷踏む気

そんな「板」さんこと
マーメイドさんが最速1週間でブログをアップしました。

ブログのアップってこんなにかかるぅ


きょうのお弁当

お弁当 10/26


ハンバーグ
かぼちゃの煮物
小松菜とあげとサトイモの煮物
黒豆

ハンバーグですが、さめてもおいしい
我ながら、うまくできたものだぁ 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー 自画自賛
  1. 2006/10/26(木) 19:47:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

死闘

かあしゃん、ごめんなさい。私からよーく言い聞かせとくから、お気を静めて・・・
それとも、もうやっちゃった?v-27ヒナタロウの母さんv-60マーメイドさん
ちょっとおもしろそうv-8 行けなくて残念!
右手が怪獣で左手がユウボ→ユンボ? つまり左手はちゃんと水をかけてるってこと?(私なりの解釈)
いつも手の込んだお弁当おいしそうだね。うちにも出前しとくれv-290
  1. 2006/10/28(土) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. にこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

こんばんはぁ!

板さんの話題いつも楽しいわぁv-411

コーチもかなり面白い人なのね!ウプププッ

家も明日の晩御飯はハンバーグだよ~ん☆
  1. 2006/10/28(土) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

にこさんへ

ありがとうv-390
もう、相手が悪い 反省をしないからなぁv-388でもやっつけてやるぅv-27
にこさん、ウルトラマンで正義の味方v-17説教たのみますv-421

>右手が怪獣で左手がユウボ→ユンボ?
右手の怪獣はわかるよね ユンボって、穴掘る機械よ左の方が右よりちょっといいのかなぁ┓(´_`)┏
コーチがアドレス教えて~~って
教えていいかなぁ やばいか v-404


出前いいけど、夜弁当になってしますよ
やっぱ、夜は、あったかいv-371とおかずじゃろv-363
  1. 2006/10/28(土) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

いやぁv-404
プールでも、ものすごく賑やかなのに・・・ここでも、にぎやかでしょう(笑)
「板」さんは、fc2でブログしてるんですが、ほとんど見ないので攻撃のチャンスなんです。「あぁ言えばこう言い」いまんとこv-419で勝てる人がいませんから・・・v-411

きょうのハンバーグはおいしかったですかv-271
  1. 2006/10/28(土) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/66-aaf9fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
