虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

朝 起きるといいお天気だった

きのうは、なにかけだるくて・・・
プールもさぼって ちょっと眠ってしまった

もちろん、夜中に起き出したけど。。。
気力なし ということで、朝から片付け

ブログもあげなかったけど・・・
画像も失くしてる(涙)


でも、仕事もいやに忙しい
きのうも、かなり患者がいるのにカルテがでない。
なんで・・・

急患でエジプトの人が来院してきた。
しかも、2組
言葉がわからないから、通訳してくれる人が必要です。
彼女たちは、ポルトガル語を話していると言ってました。
1人は、美人だったですよ
ひとりは子供 お母さんがぜんぜんしゃべれんから・・・
彼女たちは、あいまいを嫌うので、
診察前に、治療費がいくらかかるか・・・
どんな治療か・・・

まぁ ひっちゃかめっちゃか なるようになれっ
でも、終わるのは結構はやかったよ

それは、ともかく ここのところ、忙しいのは事実
たった半日の仕事でこんな事言ってはいかん!

あれもこれも寝不足が原因 いやぁ反省しとこう


朝から、ヒナとの散歩は大事
ちょっと、別世界だわ。

散歩


この子とのまったり、のんびりした散歩で
気分リフレッシュ


野草



帰って、仕事から帰ったダンナと朝食
そして、映画「フラガール」に行ってきました。

映画は勧めてくれた言葉どおり スカッと
いい気持ちで終わってよかった
10月23日のお弁当

お弁当 10/23



とんかつ
お煮しめ
ちくわにきゅうり
オクラのおひたし
キティちゃんのかまぼこ

キティちゃん


かわいい
おじちゃんごめんなダンナのことよ 
ちょっと、いたずらしてみました

やっぱり、昨日の画像は無くなってました ショック
  1. 2006/10/25(水) 19:32:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<息継ぎに挑戦 | ホーム | フラガール>>

コメント

こんばんはぁ!

お仕事してると色々あるね~
ファイトで頑張って!

ヒナちゃんとカモちゃんと鯉のお写真最高e-420

キティちゃんのかまぼこ可愛いねe-343
フタ開けた時の旦那さんの反応が見たかった!!
  1. 2006/10/26(木) 02:41:00 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お仕事おつかれさん
アタクシも先日歯科検診でした
アゴがはずれそうでしたわ・・・(笑)

きゃ~きゃわいいおべんとう
父しゃんの反応は・・・?
ってみ~んな↑おんなじこと考えてるんじゃね
あははは・・・
  1. 2006/10/26(木) 14:54:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

仕事は、ほんとうにいろいろあります。
がんばるしかないですp(^-^)q

ここの公園 ヒナと散歩するとすご~く癒されるんですv-218
のんびりできるからでしょうかねぇ

>キティちゃんのかまぼこ可愛いね
かわいいでしょうv-10
でもおいしくないですよ(*^m^)ププッ

だんなですか 二タッかv-398
テレv-415 まぁようわからんです。
  1. 2006/10/26(木) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

アミィかあさんへ

歯科検診お疲れ様
あごは、いっぱいしゃべってリハビリしてください。
なんなら、わたしといっしょにプールへ行きますかv-362
つぎは、お腹が痛いって言うかもよ~(笑)

父さんの反応 えへへへっ
これだと思うけどv-291
わからない(@_@;)です。
  1. 2006/10/26(木) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/65-ecb6a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
