虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日没

祭りも終わったけど、
なにか 物たりない あ~ぁ 終わった

ケンカ祭りはどうだったか
やっぱり、川東地区でどうやらひと騒動あったようだ┓(´_`)┏

マーメイドさんは、当分ブログが上がりそうにないです。
張り切って、は来ていたんですよ
お~い、がんばれっ
1ヶ月後かなぁ

画像だけで、寂しくなりそう 
日没の画像です

日没 1




日没 2



ちょっと、寂しかったですか
久しぶりに きょうの弁当

お弁当 10/20


とりの手羽元 香味焼き
れんこんとこんにゃくと鶏肉いんげんの味噌煮
ぎょうざ
オクラ

何日かアップしてなかったので
画像だけアップしときます(*^。^*)

お弁当 10月14日

お弁当 10/14


お弁当 10月15日


お弁当 10/15

  1. 2006/10/20(金) 21:33:55|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きょうの出来事 | ホーム | 一宮神社 宮入>>

コメント

お世話になりました

お祭りの場所取りお世話になりました。自分は来れないのに、私たちのために朝早くから敷物まで敷きに行ってくれて、ヒナタロウの母さんのやさしさが身にしみましたv-406
お陰様で15名(マーメイドさんの上を行くC子さんが来たこと報告忘れてました)特等席で祭り見物ができたと喜んでいました。ありがとうございました。ワンコ友達には申し訳なかったです。
今日の写真、今の私の気分です。小さいころから祭りが終わったあとは、なんとも言えない空虚感に襲われます。あ~ぁ!祭りも終わったねv-390
  1. 2006/10/20(金) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. にこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

にこさんへ

いやぁ照れるなぁ(*^~^*)ゝ いやぁ
でも、ちゃんと席がわかってよかったワンv-218
あっそうそう C子さんてぇv-362マーメイドさんの友達?
もし、そうなら・・・すごいそうだから・・・v-411
ワンコ友達は下で見たそうよ 来年はリベンジいたしますから・・・来年の話よ~
v-412が笑うよ

そうそう!なにか虚しいのよ
もうすぐ1年が終わるってね コラコラv-359終わらせるなって

ファイトv-363
  1. 2006/10/21(土) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/61-2eace2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
