虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

今朝、すごい雨が、こちら地方を襲いました。
ヒナはカットの予約日です。
ちょうど、ダンナの帰ってくる時間とかち合いますが
雨の中 散歩に連れて行って、ヒナを美容院へ連れていきました。
ものすごい、雨だったのですが、ウンのいいことに公園に行くと
雨は、やんでなんとか散歩できる状態です v(。・ω・。)ィェィ♪

ヒナは濡れる事なく、散歩が終わって、美容院に預けて帰りました。

実は、きのうの夕方、ダンナが出勤したあと、内緒でデジカメを買いました。
事後承諾って奴です(^_-)-☆


もちろん、主人が、帰ってきたわたしに
「カメラ、こうとるがや!」←新居浜弁
「あはははっ 気がついたぁ?」
「当たり前だろう! 目の前にあるがやぁ」
ハイハイ 気が付くのは当たり前
隠すつもりなんてないですからね

「あのカメラ使う?」
「あの、古い奴かぁ 電池のマークがついとるぞぉ」
「充電切れじゃぁない」

見てみると、早速充電しています。
やる気あるんじゃないの(*´ω`*)


デジカメ1 デジカメ2


左が新しいペンタックス Optio A10
右がFUJIFILMのFinePix F-401です。

FinePixは、始めて買ったデジカメで買うのにも、使うのにも胸がドキドキしたものです。
タローが元気な画像を残したい!!これが、購入の動機ですが、ずいぶんお世話になりましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

新しいカメラは生意気にも、800万画素ですよ
いろんな機能がついてますが・・・
必死でお勉強中  付いていけんかったら、どないしよう!




きょうのお昼は冷凍うどん
ちょっと、物足りないので、パンが食べたいなぁ
うどんとパン お~~ミスマッチ
しかも、カレーパン



卵の入った○○カレーパン 名前ど忘れ
そして、マイルドカレーの入ったパン
カレーパン

大きい カロリーオーバーよね
2人でどっちを食べるか?
そんな~~ぁ 仲良く半分

切った


中は、大きな空気で膨らんでいるんだぁ
おいしかったけど、卵が入っている以外違いはわかりません?(゜_。)?(。_゜)?


きょうの、父さんの夕食

お弁当

オムレツ風玉子焼き
ひじきと大豆の煮物
オクラに鰹節
あとは、水菜とにんじんのサラダ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/23(水) 18:36:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

こんばんはぁ!

ヒマタロウのお母さんこんばんはぁe-420
わぁ~デジカメ買ったんだぁ!!良いなぁ~☆
ぷりママのもだいぶ長く使ってるよ~
新しいの欲しいなぁ~~~

新居浜弁って『がや』って言うんだね(笑)
ぷりママは佐世保で
「カメラ、こうとるがや!」は
「カメラ買ったとぉ!」

「当たり前だろう! 目の前にあるがやぁ」 は
「当たり前やん!目の前にあるやん」
になります(笑)

ヒナタロウのお母さんほんとお料理上手だね!!
ぷりママも見習わなきゃぁ~

ヒナちゃんトリミング行ってきたんだねe-420
今度お写真見せてねe-343

テンプレートすごく良い感じだよe-291
タイトルとぴったりだね☆
  1. 2006/08/23(水) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

v-22ぷ~たんのママ♪
デジカメを買いました(^_-)-☆
ほんとは、贅沢な事だと思いますが、いつもは、一眼を使っているので、小回りが効きにくいので、小さなカメラを買いました。
使い方がイマイチわかってません!

ぷりママさんは、佐世保ですか
ブログをしていると、日本中の人と友達になれるわ たのしいです。
料理上手? そう見えますか シメシメうまくだませてますねwホホホ!(^O^)

ヒナちゃんですが、ヒナのブログはhttp://blog.goo.ne.jp/hina1231/「ヒナちゃん、あんたが主役」という変なブログをやってます。こちらにも遊びに来てください。

テンプレートは、いまのところかなりのお気に入りです!
  1. 2006/08/23(水) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/23(金) 18:42:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/6-8c374878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
