虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

さぁ、昨日の「息継ぎに挑戦」について書こうかどうしようか
悩んだけど・・・
ここまで、書いてきたので、続きということで、
書きましょう! 絶対に怒られるわ 

先々週 先週 ←先々週・先週なに?という人は、クイックしてね
オサボリした「かまぼこ板」さんに差をつけようとがんばった私たち
差ついたかなぁ~(笑)
いまは、かまぼこがはずれて「板」さんと呼ばれています。
コーチがうれしそうに、「板」さんが来たぁ~ですって

しかも、「久しぶりの人は前に~」ですって
きゃぁ 特別扱い 負けるなぁ~

きょうのクロールのメニューどうみても腰の回転過ぎを抑えるメニュー
コーチは、みんなに説明しながら、必ず「板」さんに注目・同意を求めます。
しかも、きょうはなかなかいいですって・・・(○`ε´○)

着替えて、帰り外で会ったコーチは、「きょうはだれのための授業だったかわかっとるぅ?」ですって

「板」さんのため授業だったらしい。
彼女曰く「みんなは、付録よ付録!」ですって
そうして、「板」が取れたらどうなるか?

わたし「ちくわ?」
板さん「なんで、ちくわなん?板が取れたら、すまきよ」
??? 「板」がとれたら、ねじりができる!
ねじりは、すまきということ ははははっ

クロールが、うまくなるのが正解だと思うけど・・・どうもそっちにはいかんらしい(笑) 彼女らしい!



いつも、プールの玄関を出て、車に乗るまで30分はかかるわたしたちです。
風邪ひくわ 
  1. 2006/10/13(金) 21:30:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<広島ドッグパークの件 | ホーム | スライド>>

コメント

きゃはっ!

今日は板さん中心の授業だったのねv-290
板さん腰の回転は抑えられるようになったかなぁ?
v-357e-3 v-358e-3
ぷりママも怒られそうv-12ゴメンなさいv-42
みなさんほんとお風邪ひきませんようにv-364
  1. 2006/10/14(土) 00:43:59 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

スペシャルメニュー

彼女、久しぶりに来たら名前が変わっていたって
笑ってました。昨日は板さんのためのスペシャルメニューv-271(なんかおいしいものでも出てきそうだね)
いえコーチによる特訓?コーチもあの手この手でやってくれますねえ!さすがコーチv-424
板さんが簀巻きになる日も近いかも・・・
それにしても、プールの玄関から車までって遠いんだよね! 1時間以上かかった時もあったね(笑)
  1. 2006/10/14(土) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. にこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうそう、板さんの為の授業よぉ
板さんは、コーチのいいおもちゃv-290
板さんの腰の回転v-362
v-357 ちょっと、よくなったみたい

風邪?('-'*)アリガト♪ ほんとうにだれか引きそうですねぇv-404
  1. 2006/10/14(土) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

にこさんへ

あのスペシャルメニュー
板さんに付録と言われた私たちですが・・・
きっと、いいこともあるでしょうv-392

でも板さんが、簀巻きになると、鼻息が荒くなるよ~
あの口v-419にチャックは無理だからね

駐車場の車玄関に横付けできるようにしようかぁ きっと、いつかみんな風邪引くよ~v-400
  1. 2006/10/14(土) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/57-0d502dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
