虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング

今朝は、父さんとお休みがいっしょになったので、
朝は、モーニング
「喫茶うさぎ」に行ってきました。

わたしは、おにぎりのモーニング

おにぎり


朝は、和食党なので、人が作ってくれた味噌汁が心地いい!

小鉢


いつも、ここの小鉢は大好き
でも、小松菜だったと思うが、
わたしは、菜っ葉の炊いたものに砂糖は使わないので
少々苦手かも・・・

父さんは、パン党


サンドイッチ



サンドイッチとサラダ・くだもの
そして・・・小っさなデザート

いつも、このデザート狙っているんですが、
きょうは、秋の紅葉スポットが載ってる雑誌に夢中になって、
気が付いたときは、父さんのお腹の中 (*≧m≦)o==3

たいへん、おいしくいただきました。
これで、1,100円です。 安くておいしい!
きょうのお弁当



お弁当 10/8


しょうが焼きべんとう
ポテトサラダ
小松菜の煮物
目玉焼き
金時豆
つけもの
  1. 2006/10/08(日) 21:25:29|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋祭り | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

こんばんは!

久々のモーニングショットだ!!
おにぎりのモーニングにはデザート付いてないんだね~
食後は甘い物食べたくならない?
ぷりママは食後の甘い物は必須だよ!
ダイエットはどこ行った~v-12
サラダに付いてるパリパリのは何だろう??
気になるぅ~~~

お弁当ボリュームあるね!
うちも今日生姜焼きしたよ☆
でもぷりママはお肉食べられないのでパパんの晩御飯でした。
  1. 2006/10/09(月) 02:24:22 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

そうなんですv-364ついてないのよ
いつもは、ダンナが食べる前に、ちょいと横取りするんだけど・・・
今度から、予約するわv-411

サラダの横についているのは、ささみのフライのようなものでした。

ぷりママは、お肉ダメなの?
いま、そのことばがうらやましいv-411ダイエットをしないと・・・ v-290
  1. 2006/10/09(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/52-64fb67eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
