虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

さっきプールから帰ってきました(^_-)-☆
先週同様 「息継ぎに挑戦」にチャレンジ
きょうは、所用で受ける事できなかった かまぼこ板さんに水をあけるためにガンバってきましたp(^-^)q

彼女いわく、「来週見せてもらおうじゃぁないの」と強気な発言
「みせてやろう!」とわたしも強気

まぁ 大した問題じゃぁありません!
世の中には、たいへんなことが多いのに・・・(*^m^)ププッ
たしかに、きょうの授業は、水をあけることができたよぉ!!

昨日の記事
花の名前教えて~
トキの母さんからは、「黄花コスモス」

そして、友人からメールで「オキザリス」と教えていただきました。

花


うれしい!
わからないことは、わからん!と言ってみるものだぁ

※ いやぁ^^; 「黄花コスモス」を「黄色コスモス」って間違えました
  トキの母さんごめんね (o*。_。)oペコッ


きょうのお弁当

お弁当 10/5


きのう、日テレの3分クッキングでやっていた豆腐入りつくねごまやき
おいしそうと作ってみたらあじがトロかった。
目分量だから・・・汗 ポン酢使うと結構いけた!
かぼちゃの煮物
キャベツと焼き豚炒め
かにフレーク(もちろんかまぼこ)
つけものと梅干
  1. 2006/10/05(木) 23:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きょうの出来事 | ホーム | >>

コメント

こんばんはぁ!

プール楽しそう~☆
でも『水をあける』って何の事??

お弁当の『豆腐入りつくねごまやき』!!
超美味しそうv-411
で、3分クッキング見てきました!!
これ3分じゃ出来んじゃろ~~~
  1. 2006/10/06(金) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おつかれ~

私は見た! 授業中、ヒナタロウの母さんが、かまぼこ板さんを思い出して必死に笑いをこらえているのを・・・しか~し、完全に肩が笑っていたv-391 よくプールの中で噴き出さなかったもんだよ!
いやあ、しかし今日は中身の濃い授業だったよ。かまぼこ板さんお気の毒v-397
  1. 2006/10/06(金) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. にこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

早く目がさめて、何気にパソコンを開けました。
・・うん?
ヒナタロウの母さん、「黄色」じゃなくて、「黄花・・キバナ・・コスモスです。念のため・・。でも、同じよね、
いいのかな・・。そのままですよね・・・。
・・・何か、最近、早く目が覚めます・・・。
  1. 2006/10/06(金) 04:34:25 |
  2. URL |
  3. トキの母 #-
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

水をあけるってわかりにくかったねぇ
差をつけると解釈してよぉ~^^;

3分クッキングそうよねぇ 3分じゃぁ無理ですよ 
放送時間が3分 これも違うなぁ(笑)
簡単な料理が多いことは確か?
だって、いつも仕事に行ってるから、知らない! 水曜は、休みであの軽快なリズムで始まるからつい見てしまいましたv-55
すこし、レパートリーを増やさないと・・・v-388
がんばろっとv-363
  1. 2006/10/06(金) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

にこさんへ

あれ、なんで思い出したんだろうv-236 でも、にこさんも、ピンと来たんですよね(笑)
わらいが止まらなかったら、溺れると思って緊張したわ! そうは言ってもきょうの授業よかったねv-411

かまぼこ板さんは、当分かまぼこ板のままだよ
卒業したら、笑えなくなるよv-415
  1. 2006/10/06(金) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

トキの母さんへ

いやぁ ごめんなさいm(__)m
わたしって、おっちょこちょいの上に
横文字・縦文字に弱いんですって、キャッチフレーズにしてるんだけど・・・
なかなかでしょう v-404

こんな感じで何十年、恥をかきながら、生きてきました。
また、遊びに来てねv-392
  1. 2006/10/06(金) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/50-bbacbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
