虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

いいテンプレート見っけ!!
「虹のかなた」というタイトルにぴったし!

「虹のかなた」は、虹の橋を渡ったタローを思って、
このタイトルにしています。
その、虹の下に偶然タローの画像が・・・

う~~ん、ハンサム君!←親ばか



きょうは、背骨をはさんで背中にかなりの張りがあるなぁ
きのう、接骨医院で腰の調整をしたせいか?
それとも、1,000ほど泳いだせいか
でも、1,000なら、いつも泳いでいるのに・・・??

・・・と 思いつつ今日も泳いできました。
背中の張りも考えて、700
水中エアロは当分無理かなぁ だったらもう少し泳ぎたいけど・・・
無理をせずに、少しずつやるさぁ

きょうのお弁当は
チャーハン

チャーハンとなすのマーボー
わたし、結構チャーハンうまいのよ(*´ω`*)
ご飯を卵でコーテングして・・・
でも、IHヒーターになって、かってが違ってきたわ
  1. 2006/08/22(火) 23:07:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

ココ開けた時、テンプレートとピッタリじゃと思ったわ
さすが~と思ったらヒナタロウの母さんのコメントで・・・
どこかでダウンロードしてきたの??

チャ~ハン
うちもIHじゃけれどこんなに程よくきれいには出来ません
なんかべチョっとしております
じょうずね~ヒナタロウの母さん~♪
アタシのチャーハン、、冷凍食品に負けとります(涙・・
  1. 2006/08/23(水) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

v-22アミィかあさん
テンプレート気に入ってくれました?
fc2のテンプレートですが
「虹のかなた」というタイトルぴったし!かなぁ と思って・・・v-221
しいていえば、ちょっと、幅が狭いのですが・・・

料理上手のアミィかあさんにほめられたぁ
天に昇ろうかぁv-158
卵とご飯の関係で、パラパラになったり、べっとっとなったりするようです。炒める前に、卵とご飯をいっしょにしています。
試して見る価値は、あるかも(-_^)♪。.:*:・'
  1. 2006/08/23(水) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/5-16e23358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
