虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月に入ったというのに・・・蚊の餌食になっているわたし
部屋の中も、大きなのが我が物顔で飛んでいます。 
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

いいお天気なので、毎朝ヒナと散歩するコースをカメラを持って、
一人で歩きました。いつも、言い訳をしますが、花の名前を知らないんです(゚Д゚;) 知っていたら、教えてくださいm(__)m

ノボタン


これは確かノボタンでいいのかしら


花


ほんと、よく見る花なんですが・・・(。-_-。)ポッ

コスモス 3




コスモス 2



コスモス



これって、コスモスでいいんですかねぇ
コスモスってわたしのなかではピンクだったり、白かったりで・・・
オレンジ系になると、とたんに???マークが飛びます
  1. 2006/10/04(水) 20:47:05|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きょうの出来事 | ホーム | 腰痛>>

コメント

黄色いのは、「黄花コスモス」です。
以前、種を蒔いたことがあったので・・・。
  1. 2006/10/05(木) 06:47:18 |
  2. URL |
  3. トキの母 #9KO4pIwY
  4. [ 編集]

こんにちはぁ!

ぷりママも花の名前は解りませ~んe-263
ほんと綺麗に撮れてるe-420
ヒナちゃんも癒し系だけど、この花達も癒し系だねe-266
  1. 2006/10/05(木) 11:12:26 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

トキの母さんへ

ありがとうございますv-398
わたしもまんざらじゃなく、コスモスだけは、合っていました ははははぁv-426
次元が低いでしょうv-364
こうして、教えてもらえてうれしいです。
  1. 2006/10/05(木) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

お仲間だわv-8
カメラは、修行中です。
先生がいないので、なかなかうまくなりませんv-395

自己満足ですが、こうして、コメントを入れてもらえると、とってもうれしいですv-415
  1. 2006/10/05(木) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/49-73ea7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
