虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

夕べ、ギャオで「明朗少女成功記」を観ていて
目が疲れてしまって、10時ごろ寝ようとパソコンのスイッチを切った。
いやぁ わたしにしては、おりこうさん

でも、このまま寝るのはもったいなし・・・
化粧も落としてないし・・・
、、とテレビをつけたのがいけない!
結局 2時までごそごそしていて、
今朝、ダンナが仕事から帰ってきて
ピンポン!と鳴らされた8:30まで、寝てしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ)…

わたしが、前に止めていたので、ダンナが入れない。
ダンナが帰ってきて車の入れ替えです。


ボォッとしたまま 車を入れ替えて
鏡を見たら、髪の毛が総立ちでした。

そういやぁ 遅くに風呂に入ったっけ・・・\(ΘoΘ)ノ
気に食わんのは、ヒナです。
自分も私がピンポンで起こされるまで、寝ていたのに・・・
「ワンわんワン」とエサの催促
わたしゃぁ 目が開いてないのに・・・
雨降っとるやぁ

散歩は父さんには頼めんわねぇ
行くよ 散歩が先

私たちのエサは??

恐る恐る 「父さん 父さんのおごりでモーニングはいかが?」
「なんで~ワシなん?出してくれるんだったら、行ってもええぞぉ!」
いま給料前で、ヒナの治療費と友人のお見舞いともうかなりの赤字 
^^;

「お金ないもん!」
「しゃぁない 行くかぁ」
「ありがとう!」赤字でも、出て行くわたしの金銭感覚 コワッ!!

そうとなったら、ヒナ行くよ 散歩に!

カフェ 2 カフェ 1


先日、芋炊きの2次会に来たカフェです。
日曜の朝ですから、もういっぱい
待ち時間がありました(>ω<)


ベーグル

ベーグルセットで飲み物は、コーヒー これは私
おいしかったですよ コーヒーはポットできて1.5杯ぐらい入ってました。

焼きサンド

焼きサンドセットで飲み物は、コーヒー こちらはダンナ

おじさん、おばさんの私たちにはちょっと油濃かったかなぁ
でも、お腹いっぱい

昨日の弁当です
早くにパソコン閉めたので~^^;お弁当 9/30


豚肉のしそ巻き
ねぎ入り出し巻き玉子
えびちく
たけのこ・ぜんまいの煮物
茶福豆
つけもの

豚肉のしそ巻きは味噌・砂糖・しょうゆのつけだれにつけた豚肉でしその葉を巻き込むのですが、あとはグリルでやく簡単なものですが、これがおいしい!冷えてもいけますよ!
  1. 2006/10/01(日) 13:06:04|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サチ | ホーム | 息継ぎに挑戦!>>

コメント

こんばんはぁ!

ぷりママ最近10時に『寝よう』って思う日ないなぁ~
でも夜10時~12時の2時間はお肌の再生にとても
良い時間で寝てた方が良いらしいよ~
だから最近お肌の調子が良くないんだわv-395

朝からお客さんいっぱいのカフェってすごいね☆
べーグル美味しそう~e-420
今ダイエット中なのでよだれがv-16



  1. 2006/10/02(月) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

ドキv-40
わたくしめも、年中ダイエットv-527
ちょっと、油物が多いようなぁ

睡眠不足はお肌の敵v-394
そういやぁ このごろ・・・v-404
お年だわ なんて・・・そうじゃぁなくてぇ 早寝早起き、ねぇヒナちゃん
ヒナは早寝遅起きでしたv-411
  1. 2006/10/02(月) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

こんばんは♪
「明朗少女~」軽快でテンポのいいドラマで、楽しく見れますよね
チャン・ナラちゃんもかわいいし。。。
モーニング、とてもおいしそう!COFFEもたっぷりってところがさらに魅力的!!このカフェは、お家の近くなんですかぁ?

さて、お知らせなのですが、、v-80
本日、私どものブログ「RAIN&WAN-BOX」を諸事情により閉鎖いたしました
HPのほうもBBSに”あらし”がやってくるし。。。v-40
同時閉鎖いたしましたv-216

リンク追加していただいたのに申し訳ありません

これからも、こちらに遊びに来てもいいですかv-236
  1. 2006/10/02(月) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. J・mama #-
  4. [ 編集]

J・mamaさんへ

おひさしぶりです。
遊びに来ていただけるなら、大歓迎ですe-278

ブログ「RAIN&WAN-BOX」を閉鎖されたそうですが、ザンネンですv-388
BBSも嵐が多いですよね
わたしは、カメラをいじるのが好きですから、ブログを続けているんだと思っています。下手くそな写真を見せられる方は、またかぁでしょうけど(*^m^)ププッ

「明朗少女~」は16話全部観ました。面白かったですv-364衛星劇場で「大望」を放送していますが、主役がチャン・ヒョクで、ここ最近チャン・ヒョクとは、相性がいいみたいですv-415

カフェですが、泉川中学の前で新しくできた道に面しています。
お店も、オープンしたばかりですよv-315ダンナさま・お友達とかとごいっしょに行かれてみてはv-426
いろんなところに出かけていると知らず知らずにお会いしてるかも・・・

わたしの方は、もうすこしがんばっていきますので、よろしくおねがいしますm(__)m

  1. 2006/10/02(月) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/46-34a8a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
