虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叱られたぁ!

ヒナを病院に連れて行って
その足で公園に散歩に連れて行ったが、
そこに、市の職員が来ていた。

低姿勢で
「奥さん、このワンチャン奥さんとこのぉ?」
「ハイ」
「すみませんが、ワンチャンは・・・」
ピ~ンときましたね リードのことだわ
「嫌う人がいるんで、紐をつけてください」
あぁ~とうとう言われてしまった!

芝生の真ん中にも、仲間たちが、言われたらしい。
彼女たちは、ノーリードじゃぁなくて
散歩はリードあり で、ボール投げの時、リードがはずしているというもの
ウチは、もともとノーリード

「明日から、リードつけます」って返事しときました。
自分が悪くても気持ちいいものじゃないので、
ちょっとした、騒ぎになりました。

そのあと公園を散歩させていると、
ワンチャンをつれた人が堂々とウ○チを拾わず行っています。

自分の悪い事はそっちに置いといて、
ウ○チを置いていかれると、頭にくる。・"(>0<)"・。ンモォ~

いつもだったら、絶対に言わないけど
虫の居所が悪くて

「すみません!ウ○チ拾って行ってください!」と言ったら
びっくりしたように振り向いて、そのまま行ってしまいました。

こっちの方が問題だろう!
いずれにしても、わたしもマナー違反だったわ!
犬の嫌いな人は多い。

でも、子供に危害をくわえることはないし、
反対に、子供には、やられっぱなし(`・ω・´)ノ

これだけは、言っとこ!

ヒナ


大好きなぬいぐるみと・・・

目の方は、まだまだ時間がかかりそう 。゚(゚ノД`゚)゚。
きょうの弁当
お弁当 9/26


酢豚じゃぁなくて鳥です。じゃぁ酢鳥?
ブリの塩焼き
ちくわときゅうり
刻み昆布の煮物


9月24日のお弁当

お弁当 9/24


とりの照り焼き
ちくわ・ピーマン・さつまいものてんぷら
ソーセージ
ブロッコリー
スポンサーサイト
  1. 2006/09/26(火) 20:03:25|
  2. 愛犬 ヒナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルフ君 | ホーム | 芋炊き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/42-c31e1eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
