虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

きょうは、お弁当だけで~
お弁当 9/20


煮豚・煮卵
たけのこ・ごぼう・こんにゃく・揚げ・にんじんの煮物
かぼちゃ・ししとうの焼き物
きゅうりの漬物

涼しくなりました。
夕べレンジで煮豚を作って、朝までそのまま
朝、冷蔵庫に入れて、弁当を詰めるときにチンしました。
涼しくなったおかげです(^_-)-☆

残り物の野菜の煮物でしたから、
あとは揚げる?
揚げ物が多くなるので、焼いてみました。
かぼちゃって焼くとおいしいですね ポン酢で味付けしましたが
いらないぐらいです
  1. 2006/09/20(水) 20:21:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きょうの出来事 | ホーム | 佐賀のがばいばあちゃん ネタバレ>>

コメント

こんばんはぁ~

ヒナタロウの母さんこんばんはぁ~
煮物美味しそうだね☆
パパさんは好き嫌いないのかなぁ?
うちのパパんは野菜嫌いで困ります…v-12
  1. 2006/09/21(木) 01:09:04 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

v-238ぷ~たんのママ♪さん
ウチの父さんの好き嫌いv-388
結構ありますよ まず、芋類が嫌い
でもコロッケとポテトサラダは好きですねぇ
サトイモは何をしても、嫌いじゃぁないかしら
でも、1個は食べますよ ←義理がたい?

野菜の煮物は嫌いでしょう
知らん顔して入れています(・。・)ぷっ♪

たぶん、全部食べているんじゃぁないかしら
食べてないと、ひどい目に遭いそうで怖いかも・・・v-411
  1. 2006/09/21(木) 16:52:04 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

色彩もきれいでおいしそう。旦那さん開けるのが楽しみなのでは?料理が苦手な私から見たら結構手が込んでるんだけど大変?それとも楽しい?



  1. 2006/09/22(金) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. チューリップ #-
  4. [ 編集]

v-369 チューリップさん
お久しぶりv-364どうなんだろうねぇ
機嫌よく持って行ってるので気に入ってるのかなぁ?(゜_。)?(。_゜)?
お弁当は、夕食なので、残り物を入れることも出来ないし・・・
1品をボリュームがあって、副菜というわけにもいかないので、色々入れてます。
レパートリーを考えるのが、一番苦手ですよ
  1. 2006/09/22(金) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/35-e21eed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
