虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

まずは、台風の被害に遭われた方
こころからのお見舞いを申し上げます。



台風は、すごかったらしい。
たしかに、雨・風が強かった。
そして、10時過ぎに停電になったけど・・・

昨日は仕事がお休みのダンナが家にいた。
停電の時間はわずか でも、夜の停電の経験は、ほとんどない。
たぶん、1~2分で元に戻ったはずだが、
戻ったあと、ダンナが「停電になった~停電になった~」と
ウロウロ家の中を歩くので
「これこれ!興奮せんように」と厳重注意
もう、まるで熊さんだ!

わたしはというと、連休をいいことに遅くから「がんばれ クムスン」と見始めた。
眠ったのが2時過ぎでした。

朝、目覚めは爽快
雨戸が閉めてるので、時間が分からない
うう~ん 何時
えぇ~(>ω<) 10時過ぎてるじゃありませんか
よく寝た ダンナは??
PCの前で、くつろいでる。

外は、風は強いけど、青空が見えます。

「なにしよん?」
「台風情報を見よんよ」
ニュースでも、やっています。
大きな被害が出ています。
2年前にこちらも大きな被害が出て、
自然って怖いことを思い知らされました。

HPやブログを始めて日本中に知り合いができて
あちこちの人が心配になります。

被害がないといいけど~~!!





きょうのお弁当
お弁当 9/18


おにぎり
とり南蛮
かぼちゃとごぼうの煮物
出し巻き玉子
ちくわときゅうり
  1. 2006/09/18(月) 20:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<佐賀のがばいばあちゃん ネタバレ | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

御心配おかけしました。。
でもv-238と~~~~~っても嬉しかったです。
ありがとう♪♪

今回のお弁当も美味しそう~☆(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そうそう...うちの旦那のお弁当。。
夜勤だから大きなオムスビが食べやすくて良いんだって。。
だから今日も大きなオニギリ作って中には梅干と昆布入れて海苔を全体にぐるっと巻きました。
楽ちんです♪きゃはは♪
  1. 2006/09/19(火) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-238しおんママさん
v-5メールありがとう
無事でよかったねv-364

大きなオムスビですかぁ いいなぁ
おいしそうv-375
やっぱり、日本人はオムスビが一番
だれか私にオムスビにぎってくれないかしらv-411
  1. 2006/09/19(火) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/33-cea9c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
