虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦

080309 1


もりそば

080309 2


かき揚げ

080309 3


玉子どんぶり




水曜日に、叔母の病院を退院して
施設への引越しの日に

隣の市のお蕎麦屋さんに行ってきました。
『花園』さんて言います。

たくさんメニューがあるわけじゃぁないですが
とってもおいしいお蕎麦を食べさせてくれます。

サイドメニューとして
かき揚げ ダンナと1つずつ食べました。

そして、玉子どんぶりの小ですって

いくらなんでも食べ切れませんから
上の方だけ食べるいう罰当たり食べ方をしました。

当然、父さんのおごりです。

先週前半は、叔母のことと、
シンの手術のことで疲れてしまいました。
  1. 2008/03/09(日) 21:26:58|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドライブに行ってきました(*^_^*) | ホーム | お弁当>>

コメント

こんばんはぁ!

お蕎麦もかきあげ美味しそう~!!
かきあげ家ではなかなかこんな風にカラッと揚がらないのよね~

↓の黒米って美味しい?

なんだか疲れ果ててるみたいだね~。。。
大丈夫??
休める時にしっかり休んでね!


  1. 2008/03/11(火) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おいしそう♪
今度お店、教えてね。
こんなかきあげ、食べたいよ~。

ひょっとして、料理屋さんの息子さんが始めたというお店?
まだまだ知らないお店があって、楽しみ。
  1. 2008/03/12(水) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

ぷ~みぃまま♪さんへ

ここは、おいしいですよv-218
かき揚げはプロの仕事ですね(*^_^*)

黒米は、いただいたものですが
ちょっと、歯ざわりがよくって
おしいしい?
それはわからないけど・・・
まずくはないです(^^ゞ
返事になってない(笑)

ご心配ありがとうございます。
叔母のことが片付いたので
いまはほっとしています。
  1. 2008/03/12(水) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

cheri_blueさんへ

ここは、あまり目立たない蕎麦屋さんです。
看板が無いんですよv-13
でも、おいしいですよv-8
ちゃぁ~んと、場所は説明しますねぇv-411
  1. 2008/03/12(水) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/306-b3367e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
