虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

9月の中ごろ、わたしの大事な仕事
こちら地方の秋まつりの場所とり場所取り



場所取り 2


さぁ よ~く見えるかなぁ
プールの友人たちの代表で~す!
今年は、何人かなぁ

8月の末に早くから、場所を確保していた人は、
一度、撤去されていたけど、また取り直したみたい
それとも、係りのひとが置きなおしてくれたのかしら??
最初ほど頑丈な場所の取り方じゃぁなかったわ(笑)

草を刈る人は怒りながら、撤去したんでしょうねぇ
毎年の事なんだから、市も場所取りは何日以降
なんて張り出せば、いいのにねぇ

最初にとった人は、いたずらされたと思っているかも・・・
毎日、散歩で通るわたしたちは、毎年、張ったりはがされたり・・・を
見てるんだけど。。。
きょうのお弁当
お弁当 9/15

ポークウィンナー
えびギョザ
ブロッコリー
塩サバ
ナスと豚肉の味噌煮
  1. 2006/09/15(金) 20:45:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

遊びに来たよ

こんにちは~あそびにきましたv-9もう公園では場所取りみんなしてるのv-237v-236あたしもシート張りにいかなきゃv-206
  1. 2006/09/15(金) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

v-238かなちゃん
そうよv-363もう、何十も、席がとってあるよ
祭りは人が多いから、会えないかもねv-410
  1. 2006/09/15(金) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

今年は、最高の場所ですね
毎年お世話になり ど~もありがとうございます
何も出来ないのでせめてお天気が最高でありますように毎日祈っときます
(私、雨女?祈るのやめとこうか?)
  1. 2006/09/15(金) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. サロンたん #-
  4. [ 編集]

ご苦労さま

今年もお世話になりますv-390
またお邪魔させてもらいますね
今年はかの有名な?寝ても覚めても騒がしいマーメイドさんが来るとかv-405・・・昨日も機関銃のように(ヒナタローの母さん曰く)しゃべっておりました ハハハ 誰も彼女の口は止められない!
今年の祭りは賑やかになりそうだね!

  1. 2006/09/16(土) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. にこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

v-278サロンたん
こんばんは、晴れ女さんv-278v-361
お気持ちだけは、いただいときます(*´ω`*)
祈りが通じるといいけど、v-421
わたしが今年、強烈な晴れ女ですからv-411大丈夫
いいところから、見えますよ
がんばって、写真撮ろうねv-212
  1. 2006/09/16(土) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

v-22にこさん
いえいえ、わたしも楽しみにしてるんですから・・・v-221
そうそう、マーメイドさん 機関銃のようにしゃべって・・・
どこで、息継ぎするんだろうv-361v-363 
おの速さで息継ぎできるということは、
かなり、クロールがうまいのよねぇv-397
まぁ、たのしみだわe-278
  1. 2006/09/16(土) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/30-160ad9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
