虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

久しぶりのお天気
気持ちいい季節になりました。
眠るときは、まだタオルケットだけど、布団を出さないと
風邪をひきそう 明日のお天気はどうだろう?
きょうは、溜まった洗濯物をして
あした、大きなものを洗って
お布団も干したいなぁ 

きょうは、ガソリンをいれに行って、セルフのスタンドで
プリペードカードなるものを買おうとして・・・

セルフのスタンドもそこここでいろんなやり方があるけど、
新規で5,000円のプリペードカードを買おうとしたのに、
うまく機械が作動しない
仕方なく、事務所まで行って、
機械をあけてもらって、もう一度しても、
機械が作動しない そうとう恥ずかしい思いをした。
また、返却してもらって、ついでに買ってもらった。

間違えてないよねぇ アレッ説明書にないことしてるよ
新規→お金入れて→金額確認で、確認を押して~~いやその前に新規を押してるよ なんで~説明にないじゃない!

係りの人 きっとこのおばさん!と思っただろうなぁ
いやぁ 新しい事って、むずかしいわ

こうしていつも恥じをかいて行きてるわたし
ここでの、プリカはもう買いたくないなぁ 弱気


  バナー
   

ヒナが待っています!クイックして会いに来てね

   
きょうは、父さんがお休みでお弁当はなし

秋の夕景を画像にしました。
夕景

  1. 2006/09/14(木) 23:20:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/29-6550a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
