虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占い

このごろ、よく占いの話を聞きます。

ブーム?

ブームに弱いわたしですが・・・

占いでよかったためしがないなぁ

わたしは、星座でいうと「おうし座」なんです

朝、目覚ましテレビで

今日の占いを良く見るのですが・・・

ひがみかもしれませんが

下のほうにいる方が多い気がして

一番悪かったり

10番目とか11番目とか~~

おうし座って、不運の星座


そして、気になる星座は

「かに座」

ダンナがかに座ですから~~

ダンナにいやなことがあると、
これもイヤじゃないですか~~

ちなみに今日は3番目にいい方だったような

でも覚えていません

覚えてないなら、気にしなくてもいいはずなんですが~

ちょっとでも占いがいいと気分よく出かけられます(笑)
  1. 2008/01/11(金) 22:44:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<お弁当 | ホーム | お弁当>>

コメント

朝は必ず占いやってるよね~
ぷみままは朝の占い見ると良くても悪くても
なにかしら悪いんだぁ~~~
だから占いが始まるとTV消しちゃうのさ。。。
ラッキーカラーなんかに惑わされるのも面倒臭いしね(笑)
  1. 2008/01/13(日) 01:24:21 |
  2. URL |
  3. ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~みぃまま♪さんへ

そうか~
ぷ~みぃままさんは見ないんだぁ~
その手があったねv-218
別にどうってことないはずだけど、、、
悪いといやだもん。
  1. 2008/01/13(日) 15:05:32 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん」 #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/287-d4a1cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざましテレビ 今日の占い

占い今日の占いを良く見るのですが・・・ ひがみかもしれませんが 下のほうにいる方が多い気がして 一番悪かったり 10番目とか11番目とか&#12316;&#12316; おうし座って、不運の星座 そして、気になる星座は 「かに座」 ダンナがかに座ですから&#12316;&#12..
  1. 2008/01/12(土) 23:42:01 |
  2. 無料占い紹介
