虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

毎日毎日よく降るわぁ
ちょっと、体も腐りそう

そんなときにダンナから電話
バッテリーが上がったって
仕方ないなぁ 軽で乗用車のバッテリーに繋ぐなんて~
しばらくエンジンをかけたままで、その後ふかせてうまくいったけど
わたしの車が新しいからよかったものの・・・
まぁいつも世話になっているから、仕方ない
恩に着せとこ!

最近、友人cheri_blueさんが『Blue Sky Blue』というブログを始めた。
しかも、バナーを作ったという
ブログにバナーはいらんだろうと思ったが・・・
いやいや、これは使えるかも・・・
。。。と、いうことで
『ヒナちゃん、あんたが主役』のバナーを作ってみました
    
 バナー


バナーは作ったもののリンクしないので泣きました 。゚(゚ノД`゚)゚。
なんとか、タグをいじって、リンクに成功 
   

 


きょうのお弁当
お弁当 9/13

豚肉のしょうが焼き
塩サバ
ごぼうとこんにゃくのきんぴら
ポテトサラダ
ゆでたまご

塩サバは見えない 捜索隊出さないと
ちょっと、塩分が多いかも・・・反省
  1. 2006/09/13(水) 20:15:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<きょうの出来事 | ホーム | 巨人・大鵬・玉子焼き>>

コメント

こんばんはぁ!

昨日はお世話おかけしましたぁ~

パパさんの車動くようになって良かったね!

ヒナちゃんのバナーめちゃ可愛いョ☆
もらって帰ってHPにリンク貼っても良い?

お弁当ぷりママの好きなポテトサラダが入ってる☆
毎日美味しそうなお弁当で『今日のお弁当』って本が作れそうだね!

  1. 2006/09/13(水) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #d/CpiV46
  4. [ 編集]

毎日雨雨雨・・・ばかりで嫌になるね。。
今日は晴れたけど。

お弁当毎日美味しそう~~~
ヒナタロウの母さんお料理上手だね☆
愛妻弁当もって行くヒナちゃんの父さん、幸せだよね☆

バナー。。。スゴイっ!!!
ヒナちゃん可愛いし♪♪
  1. 2006/09/14(木) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22ぷ~たんのママ♪さん
こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ
朝から、バッテリーが上がって散々でした。

ヒナのバナーかわいいでしょう!
どうぞ、ご自由にお使いください。

ポテトサラダ好きのぷ~たんのママ♪さん
お弁当は、初心者よv-363
まだまだ、模索中 わたしの夕食といっしょだから、まじめに作ってるのよ(*^m^)ププッ
  1. 2006/09/14(木) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

e-241しおんママさん
ほんとうに、雨v-279ばっかしだったね!
おいしそうに見えるように作ったお弁当
さてさて。。。(笑)
まじめに作ってはいるんですよ。
さすがに夕食ですから・・・

バナーは一苦労しましたよv-388
リンクがかからず、作ったものの。。。
でも粘って何とかなりました。
  1. 2006/09/14(木) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

バナー

ほらほら、とっても便利じゃない?
もっといろんな使い方があるかもね。
このバナー、可愛いから私ももらって帰ろうかな。
いいですか?
でも何に使おう・・・〈笑〉
  1. 2006/09/15(金) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #-
  4. [ 編集]

v-286cheri_blueさん
そうよねぇ ちょっと便利かもv-221
・・・で、どこに貼ってくれるの?

まぁ、いろいろ、勉強になります(*^m^)ププッ
ブログも奥が深いので、毎日悪戦苦闘してますよv-388
お互いにがんぼろうねぇ p(^-^)q
  1. 2006/09/15(金) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

へへへ

そうなのよ~。
どこに貼ろう?(笑)

今にHPを作って、そこに貼ろうかな。
めでたく講習会を受けられると言う通知が来ました。
(^_^)v
だって定員割れだったんだもん。^m^
  1. 2006/09/17(日) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

v-308cheri_blueさん
おめでとうv-221
定員割れ ちょっと、お高いのかも・・・
市とか県は無料のような感覚だからね
 
しっかり、お勉強して、教えてよ
なんなら、これから「先生」とお呼びするから・・・v-411
  1. 2006/09/18(月) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/28-46ee7660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
