fc2ブログ

虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

お弁当

あっという間に12月ですよ
今年の後一月です。
すぐ終わっちゃいますネェ

あれっ
いまブログをアップしようとしたら、
ダンナさんが、「お弁当は・・・?」って


「きょう、おやすみじゃぁなかったの?」

「出勤ですよ」

「いやぁ~ん ごめん!お弁当なしです。だって勤務が変則になっていて朝モーニングに誘ったらいっしょに来たし・・・夕方は鍋にしようかって言ったら、返事しないんだもの~」

「ひとりで鍋って変だと思った」

ほんと変と思ったら、言えよ!
自分のミスは棚に上げますよあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

弁当なしで出勤して行きました(@^^)/~~~

12月1日のお弁当

お弁当 12/1


ヒレカツ
ひじきと大豆とにんじんとこんにゃくの煮物
ほうれん草のおひたし

11月30日のお弁当


お弁当 11/30


煮鳥と煮玉子
スパサラダ
ごぼうとこんにゃくのきんぴら
ほうれん草のおひたし
えびちく

11月28日のお弁当



お弁当 11/28



いなりずし
ウィンナーソーセージ
大根とにんじんのなます
枝豆いりのてんぷら
ねぎ入り出し巻き玉子

11月27日のお弁当

お弁当 11/27



鳥と豚ひれの中華風てんぷら
高菜とサトイモと揚げの煮物
きゅうりとわかめの酢の物
カニカマ
スポンサーサイト



  1. 2007/12/02(日) 18:31:39|
  2. 父さんのお弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きょうの出来事 | ホーム | 大変>>

コメント

あらら~

あら~今日はお父さんお弁当なしだったのね~
いつもこんな美味しいお弁当食べてたら、
店屋物のお弁当じゃ物足りないよね~~~
  1. 2007/12/02(日) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. ぷ~&みぃ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いつも、おいしそうね

寒くなってきたから保温できるお弁当箱になったのね
美味しいもんがいっぱい詰まってて温かい~♪

父しゃんは幸せもんじゃね~
で、一人鍋したん??
モーニング、どっかいいところなぁい?
  1. 2007/12/03(月) 14:28:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

ぷ~みぃまま♪さんへ

ドジな話で・・・(笑)
いやぁ昨日今日でトリプルドジを経験したわ(゚Д゚;)
先週のお弁当の記事なくなったの。゚(゚*ω⊂ グスン
DVDの録画した分も消したみたいだし~
ボケ症状満載v-11

お弁当の方はたまにコンビニもいいみたいよv-221
  1. 2007/12/03(月) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

アミィかあさんへ

ランチジャーにしましたよ!
まぁ弁当ぐらい作らんと、
追い出されたらいかんけんね(笑)

ひとりじゃぁ鍋はせんよ!
きのう冷凍のカレーうどんよv-373
うまかった!

モーニングは、桜木町の
『珈琲街』へ行ってます。
なかなかいいですが、
遠い!
  1. 2007/12/03(月) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/272-d320477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)