虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨人・大鵬・玉子焼き

お弁当 9/12

きょうのお弁当です。
天ぷら
枝豆
出し巻き玉子
ひじきご飯

出し巻き玉子ですが、このごろ玉子焼きをよく作る
お弁当の定番だから・・・

わたし子供のころ玉子焼き大嫌いだったんです。
どうしてか?ついでにカレーライスも嫌いでした。
いつの間にか食べることが出来るようになっていました。

子供が好きなものみんな嫌いだったのかしら・・・
こどものころ、巨人・大鵬・玉子焼きって
大鵬以外は嫌いでした。

みんなが好き好きと言うものがきらいだったのかも・・・

つまり偏屈だったのか(*^m^)ププッ
母親の料理下手のせいかも・・・
母は自分が料理が下手だと思っていない(笑)
でも、お世辞にも上手じゃやぁないと思っている私

巨人は?
アンチ巨人が、かっこいいと思っていたのかも
一応、阪神ファンでした。
いままでは、隠れ阪神ファン いつの間にかどうでもいいファンになっていました
(*^~^*)ゝ いやぁ

ダンナは巨人ファンです。
そういやぁダンナ結婚するとき、「阪神ファンになります!」なんて調子のいいこと言っていたなぁ
やっぱ、B型 調子いいですよぉ いまや隠れ巨人ファン
これも風前のともし火 勝ってるときのみ巨人ファンというべきか・・・

大鵬さん、かっこよかったじゃぁないですか
好きかと聞かれたら、好きとは言わんかっただろうけど・・・

そして、カレーライス
たま~に作ります。
結構おいしいですよ wホホホ!(^O^)

巨人・大鵬・玉子焼き
あぁ~歳が・・・もう死語になっている言葉でした!!
  1. 2006/09/12(火) 23:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

こんばんはぁ

おそくにお邪魔します~e-346
巨人・大鵬・玉子焼き ??
ゴメン~聞いたことないですぅ~
だし巻き卵美味しそうだなぁ!
それにエビエビ!エビ大好き☆
ぷりママも巨人はちょっと…
ソフトバンクのファンですのe-266
  1. 2006/09/13(水) 02:53:30 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

また来ました~
ごめんなさい~
ヒナタロウの母さんのお名前間違ってましたね~
『お母さん』だとばかり思ってました…
さっき気が付いて修正しました。
ほんと気が付かなくてごめんね~
memberの所、修正したのを貼り直しました。
  1. 2006/09/13(水) 04:52:48 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

わぉ~ひじきごはん・・美味しそう♪
アタシ、未だかつて作ったことがナイ!
そして天ぷら
なんかプロのように揚がってる(*⌒ー⌒)
ここんところお弁当を見るのが楽しみなアタクシ
そして、ヒナタロウの母さんは口ほどにない
すご~く料理上手と見た!
まるで、「手作り弁当の本」を見てるようだわ
なんなら出版してみるぅ?

あたくし今、巨人、玉子焼き好きですわ(笑)
  1. 2006/09/13(水) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

e-51ぷ~たんのママ♪さん
遅くまで、起きてますねぇ
まるでわたしの休みの前の日みたいi-235
巨人・大鵬・玉子焼きって知らないよねぇ
わたし、この記事書いて
???知ってる人はかなりの・・・だと思ったもん (笑)
ぷ~たんのママ♪さんは、ソフトバンクそりゃ九州だもの 王さんも元気になって、ヾ(@°▽°@)ノ
カードの件、こちらも貼りなおしました(○゜ε^○)
  1. 2006/09/13(水) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

v-286アミィかあさん
ほめてもらってうれしいよv-411
でも、あまり上手じゃぁないよ
主婦してないもん^^;
ただ、夕食となると、ダンナの健康管理をしないと・・・
しゃぁない作ろう!
ついでに、ブログネタに~~(*´ω`*)

う~ん 巨人と玉子焼きは好きですか
巨人・大鵬・玉子焼きって言葉知らない?
やっぱり若いんだぁ いやだぁ~
この言葉知っている人は博識ということにしとこv-424
  1. 2006/09/13(水) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/27-a45441c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
