虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

うちの中に、2~3日前からハエが飛んでいる。
イライラしながら、キンチョウルをかけても、
まだ、飛んでいる

さっき、息を止めて
思い切りキンチョウルをスプレーした。
私の方が、死んじゃいそう

それから、1時間
やっぱり、飛んでいる

この生命力はなんだろう。。。

さて、きょう我が家に
ビスタが来た。

去年の12月に古いソーテックのパソコンで画像をいじれなくなりました。
もう2年ほど待って、ビスタに買い換えたいと思っていましたが、
vaioに年末に買い換えて
古い方をダンナが使っていたのですが・・・

やっぱり、いくらなんでも、
パソコンが動かなくなった。


。。。と主人が、

このvaioをいっしょに使おうと言ったが、
どうも、ビスタに換えたかったようだ。

071115 1


インターネットで買ったDELLの製品です。


わたしに、よう分かりませんが、
2Gのメモリーで早いらしい。

小さなスピーカーだが、お金をかけたそうで
音だけはいい
これは、私にもわかった

画面はvaioの方ががいいみたい。

だって、マット感があるよ

マイネットワークで繋いで、
空っぽのパソコンが賢くなってきました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そのうち、画像処理で使ってやろうじゃぁないの!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

  1. 2007/11/15(木) 23:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いしづちうどん | ホーム | 晩秋>>

コメント

お~~!!

ビスタちゃん買ったんだ!!
このビスタちゃんお父さん用なのかな?
うちは1ヶ月位前DELLの新しいノートPCゲットしたんだけど、
丁度家に来たタイミングにお父さんのPCが壊れた~とか言って
貸しちゃったんだよね。
それから戻ってくる気配がないv-12
ぷみまま1度も使ってないのに~~~

ハエってマジでイライラするよね~~~
  1. 2007/11/16(金) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~みぃまま♪さんへ

ナイスタイミングで
お父さんが現れたものねぇ
ぷ~みぃままは、パソコンでいろんなことするの?
季節柄、年賀状のために、戻してくださいって、お願いしては。。。

もちろん、ビスタは父さん用よv-218
いまは、いろんなソフトをパソコンに入れているわ~

逆にわたしのパソコンから、
いらないソフトを出して欲しいのよ。
だんだん重くなってきました。

ハエ!さっきハエたたきで、
パシッとやっちゃいましたv-221
気分いい!
  1. 2007/11/16(金) 16:17:02 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/264-1f1fce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
