虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

きょうは、水曜日わたしの休みの日です。

一家の主婦ですが、絶対に早起きじゃぁないです。

夏は、涼しいうちに2匹を散歩させるので、
(>ω<)でも起きますよ~

いまは、寝坊するのに、最高の季節じゃぁないですか?

でも、不幸なことに水曜日はゴミの集配の日なんですよ(>ω<)
去年までは、わが地区は朝11時が来ても
ゴミが残っていました。

ところが、いつの間にか
8時過ぎると、ごみが無くなっているんですよ

怖い!

朝のゴミ出しまでには、ぜったいに起きないと~

きょうも、収集車が来る少し前に

胸を撫で下ろしたわ

そんでもって、散歩が終わった頃
ダンナが帰って来たのですが
顔を見たとたん

「ごめん~ちょっと○イキへ行って来るわぁ」

ワンコのシャンプーを買いに
でも天気が悪そうだから、
シャンプーは取りやめですが・・・・

10時少しまえに朝食

食べたら、2ヶ月に1度のカットへ
わたしのカットの間隔はシンといっしょで
ヒナより長いです。

やっぱり、自分よりワンコが先になるなぁ 。゚(゚*ω⊂ グスン

そして、義母のところに12時少し前に~
ナイスタイミング

風邪のあとの咳が長いので
ちょっとお無沙汰
施設は風邪の持ち込みに神経質ですから・・・

ねぇ~わたしのこと分かりました?
分かってないネェ きっと(笑)

帰って、昼食

それから、弁当作り

あとは炊飯器がご飯を炊いてくれるのを待って~~

お弁当に詰め込みます

いまの季節は5時まえに散歩に行きます。

水曜日の休みって
こんなもので、結構時間がないんですよ

ただ、夜の時間は長いですよ~~

秋の夜長

DVDを観るかネットを楽しむか~

寝るのは、またまた深夜ですよ^^;
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 15:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕暮れ時 | ホーム | ALWAYS 続三丁目の夕日>>

コメント

こんばんは☆

せっかくのお休みなのにゴミの収集日は辛いよね~
実はぷみままも朝弱くて~
みるくが来る前はパパんが出かける時だけ一応起きて、
そのままぷりんと一緒に2度寝zzz
起きるのはいつもお昼頃だったの。
でもみるくが来てからは寝てられない>.<
メシだ!トイレだ!と起こしまくられて。。。
あ~2度寝って最高に気持ち良いのになぁ~
ぐうたら主婦のぷみままです^^
  1. 2007/11/14(水) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ぷ~みぃまま♪さんへ

いたいたぁ~
お仲間がv-7
2度寝入りって最高ですよねv-75
みるくちゃんが強敵なんですね(笑)
なんだか目に浮かぶようだわ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. 2007/11/15(木) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/261-0f4db580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
