虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当

なんだかぼ~っとしている間に
1週間が経ってしまいました。

カメラにまだまだ振り回されています。

・・・というかぁ~あんまり撮ってないなぁ

11月11日のお弁当

お弁当 11/11


メンチカツ
ひじきと大豆とにんじん・こんにゃく・ごぼうの煮物
水菜と揚げと玉子の煮物
えびちく
ロースハム

水菜と揚げが玉子に隠れて見えてない ^^;

彩りって難しい

11月10日のお弁当


お弁当 11/10


鶏肉の網焼き
小松菜とサトイモとあげとにんじんの煮物
出し巻き玉子
えびちく
エリンギと舞茸のソテ すだち風味で

11月6日のお弁当


お弁当 11/6



豚のしょうが焼き
サトイモ・にんじん・ごぼうのお煮しめ
いり玉子
カニカマ
小松菜と揚げの煮物

11月5日のお弁当

お弁当 11/5



肉じゃが
から揚げ
出し巻き玉子
ほうれん草のおひたし
カニカマ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ もう、思いっきりボケてます。
この写真を撮ったときは、これからどうなることかと
思いました
  1. 2007/11/11(日) 17:42:45|
  2. 父さんのお弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ALWAYS 続三丁目の夕日 | ホーム | IXY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/259-246706cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
