虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

わたしは、きょうは講習会
でも・・・ヒナが気になる!
朝8:30 ピンポン~ きゃぁ帰ってきた!
出かける前に帰ってきたわ
疲れてるだろうなぁ 
「あのねぇ ヒナを病院に連れて行って欲しいの ひと寝入りして昼前に目が覚めたら・・・」
日曜は、お昼まで診療している。
かくかく、しかじか・・・ヒナの目のことを説明して
「いまから、寝る前に連れて行く 診察券は?」
そんなもんありません!なが~いタローの通院で一度も作ってくれて事ないもん 顔パス
「名前を言ってヒナを見ればわかるから。」
やっぱり、頼れるのは、ダンナでした ほっ!

結果は角膜炎でした。
目薬2種類・飲み薬4日分・ 注射1本で6,600円でした。
いやぁ 堪えるわたしのサイフ

いままでは、この子の目どうしよう 
おろおろしてたのに・・・(*´ω`*)
診てもらえると、サイフがかわいくなってしまう(´-ω-`;)ゞポリポリ)…

いまは、白目の部分も白くなって、調子よさそう!
無事に治って ほんとうにいつか失明しそうで怖い!
きょうのお弁当
弁当箱新しく買いました!
でも画像が手ぶれです(゚Д゚;)
講習会から帰ったのが、3時過ぎ
大急ぎで作りました。
おでんはさすがに今朝作って味をつけておきました。

お弁当 9/10

焼きうどん
おにぎり
簡単なおでん
かぼちゃのマヨネーズ和え
漬物
スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 20:19:07|
  2. 愛犬 ヒナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<巨人・大鵬・玉子焼き | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

こんばんはぁ!

ヒナちゃんお目目の調子が悪かったんだね…
少しよくなったみたいで良かった!
我が子はどこの調子が悪くてもこたえるよね~…
ぷりんは生まれつきの奇形で背骨が曲がってるんだ。。。
レントゲン撮ったらかなり肺を圧迫してるの…
先生に『この子はあまり長生き出来ないと思う…』って言われた時は病院で泣いちゃったよぉ~
お互いいつまでも元気で長生きしてほしいね!

ps.会員証UPありがとうチュチュチュッ

  1. 2006/09/10(日) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

v-354ぷ~たんのママ♪さん
そうなんですよ!いつも左目には泣かされます。
>『この子はあまり長生き出来ないと思う…』
先生って、そういうことをよく言うよね
でも、タローも3年と言われて9年7ヶ月生きたよ
先のことは誰にもわからんよ?(゜_。)?(。_゜)?
いまを大事にしてあげて!
わたしも、ヒナがいつまでも元気でいて欲しい それが願いですv-363

会員証小さくしたら画質がちょっと落ちちゃいました^^;
でもサイドバーだとみんなにいつでも見てもらえるから・・・(^_-)-☆
  1. 2006/09/11(月) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/25-bfed4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
