虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腱鞘炎

わたし、左の親指が腱鞘炎になって、
一ヶ月近くにになるんですが・・・
これって、不便ですよね

バネ指って知ってますか?
わたし、最近知ったのですが、
わたしの左の親指がそれ

途中で曲がって、
伸ばすときに痛いんですよ(>ω<)
ぴこぴこっって感じで動くんです。

腱鞘炎になる心当たりがなかったので、
すぐに治るのかと思ったけど・・・

とっても、不便なんですよぉ~

まず、ズボンのまえのボタンをはめにくい。
ブラのホックもはめにくい。

そして、水着も着にくいんです。
おまけに今新しい水着ですから、
引っ張り上げるのに、親指に力が入らないと~~困るんです。

まだまだ、ありますよ。
数え上げたら、切がない。

ひだりの親指に力が入らないというのは、こんなに不便なものなのかしら・・・
  1. 2007/09/30(日) 19:36:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お弁当 | ホーム | お弁当>>

コメント

え~1ヵ月って長いよね~~~
どうしちゃったんだろ?
病院行った?
どこが悪くても不便よね~~~
ぷみままは痛みに弱いので、
ちょっと痛いだけで①日憂鬱です。。。

↓お弁当やっぱりすごい!!本に出来るよ♪
ぷみままも頑張って作ってるけど、へたっぴや~~~
  1. 2007/09/30(日) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

私もこの間、右の中指が
半月近く痛いことがあったの。
多分突き指だったみたいだけど・・・
指が痛いのって、ホント不自由ですよね。
主婦にとって、指は命だわね!(笑)
  1. 2007/10/01(月) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

ぷ~みぃまま♪さんへ

そうよぉ~
1ヶ月って、長いです。
しつこいので、いいかげんにせぇ~
という心境ですよv-292
指は接骨医院にかかっていたので、
そのまま、継続中ですよ。
もういたるところ、ボロボロ。゚(゚ノД`゚)゚。

お弁当褒めてくださって
ありがとう!
わたしも食べるので、
なんとか作ってますよv-386
  1. 2007/10/01(月) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

指って思いのほか不便ですv-393
ちょっと、つかもうとすると、痛みがはいってりして~
この主婦あまり主婦らしい主婦でないので・・・(笑)
それでもやっぱり不便
早く治りたいですよv-421
  1. 2007/10/01(月) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/247-bf351924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
