虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ

父さんと休みがあったので、
またまた~
「シンの車酔いのチェックも兼ねて どっかへ連れて行ってぇ~」
「どこへ行くんぞぉ?」
そんな行きたいところもないのですが・・・

前回途中で引き返した瓶が森へ行くことに

さぁ~シンは大丈夫かな?

後部座席に乗せるとすご~く不安そう
では、助手席でだっこして
出発

さぁ写真を撮ろうとして、
コンパクトカメラを忘れたぁ
仕方ないなぁ~

では、一眼で~~
あれっΣ( ̄ロ ̄lll)

コンパクトフラッシュが入ってない とほほで、きょうの画像はは携帯で撮りました。・゚・(pゝД;`q)・゚・

瓶が森は素通りしてしまったよ~

070919 2


石鎚山です。


風が強くて~
雲がかなり流れています。

070919 3



これを見ても、どの山が??
名前がわからんなぁ~


070919 5



横から見た石鎚山


そして、面河渓へ

070919 1



こらこら!
じっとして~~

2匹というか1匹が動き過ぎて
携帯のカメラでは撮れないよ(゚Д゚;)

シンは、酔いはしなかったようですが、
大変なビビリですから、
山道カーブの連続です。
体を固くして、やっぱり車は苦手のようです

でもこの山道のドライブがということは、
どこへでも行けるね

今日は、ほんとうのドライブで終わってしまったけど、
一応どっかへ行ってきました^^;

これからは、もっと計画を練らんと~~
カメラもちゃんと、2つ持って

コンパックトフラッシュも確認して~~
  1. 2007/09/19(水) 23:41:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きょうの出来事 | ホーム | 闇なべ?>>

コメント

ドライブ

シンちゃん、遠くへ連れて行ってもらったね。
ここはどこ?見たいに、きょとんとしてる。
ここまで行って 酔わなかったら上等ね~。
  1. 2007/09/21(金) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

cheri_blueさんへ

酔わなかったわv-237
心配していたのよ。
だって、どこへも行けないでしょう。
でも、カーブのたびに体が硬直するのv-40
慣れてもらわないと、仕方ありません(笑)
  1. 2007/09/21(金) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

車酔いしないのが一番ですよ!
ビビリはそのうち克服できるし!(ホント?)
ヒナタロウ母さんのところはイチデジもあるんですね!
いいなぁ!
  1. 2007/09/21(金) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

ほんとうに車酔いしなくてよかったです(*^_^*)
ビビリは克服できます?
ヒナがあまりに度胸がいいので、
シンを見ていると・・・男じゃろと
おもってしまいますが、そこがかわいいv-9
  1. 2007/09/21(金) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]


   車が怖かったんだ~ネ
  山道は(カーブ)がおおいから、むりないよね?
   (母さんに、だっこ)してもらつて、
    よかったね(、笑)
   
  1. 2007/09/22(土) 15:34:32 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集]

さくら子さんへ

いえ、普段から車に弱いので、
車酔いか車が怖いのか確かめに
行ったんですよv-448

この山道で酔わなかったのだから、
単に車が弱いビビリ君と証明されたわけですv-291
  1. 2007/09/22(土) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/242-c43a24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
