虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接骨医院

わたしの良く行くところに接骨医院があります。

今回はいつから通っているんだっけ?
まぁ数ヶ月です。

2月ごろから、肩が痛くて~

それで、背泳ぎを泳いでいて
本格的に痛くなって

左の関節です

強い痛みはすぐに治まったのですが・・・
あとちょっとというのが、なかなか取れません(>ω<)

そのあいだに、右足土踏まずが、張って
それは1回で完治したのですが・・・

月曜日、ひだりの親指が変
なんで~~左手親指の腱鞘炎ですって とほほほ

ところが、やはり月曜日
朝はなんともなかったのですが、
接骨医院に行くころ、左足に違和感があったのですが、
痛いというところまで行かないので、左手と右肩のみ
治療して帰ってきました。

そのあと、痛み出しました左足
火曜日はかなりきつくて~
でも、ワンコ2匹の散歩はノルマです ^^;
ワンコを飼っている体調が悪くてもね
がんばりませんと!!

水曜日が休みなのに~様子を見てなんて
横着してると
今日、腰から左足足首までしびれが来ました。

あわてて、接骨医院へ電話して
昼から診てもらいました。

「腰からです」と先生
あらっ 足が痛かったのですじを痛めたと思ったのに・・・
医院内でするちょっと、軽い運動も、とっても痛くて~
ずれを治すと、痺れは無くなってました

夕方には、「ビリー」に行って、
普通にやってきました。コワ!

接骨医院の先生が見たら、怒るかしら(゚Д゚;)

最初に痛かったところに軽い痛みは残っているのですが、
ウソみたいに楽になりました。

これからも、きっと接骨医院には、お世話になり続けるんでしょうね

スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 17:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | 皆既月食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/231-ad9a5546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
