虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

もう~きょうもいいお天気(>ω<)
朝から、暑いのって・・・

盆休みも終わって通常の生活が始まったが、
日中は暑くて、外に行けんわぁ

そんなこんなでぼぉっとしていたら、
高校野球も終わっているじゃぁないですかぁ

決勝は佐賀北と広陵だったの?
そういやぁ
きのうは、仕事が終わって、
叔母お家に冷蔵庫の片付けに行ったっけ。

そのあと、犬の散歩とビリーの集まりに行ったので、
野球が佐賀北と広陵になったことも知らなかった。


主のいない家の
ひとりぐらしの冷蔵庫
生鮮食品は腐っているし
賞味期限の切れたもので、いっぱい

私以上に家事の苦手な人で、
冷蔵庫の片付けに2時間かかってしまった とほほっ

お茶の先生という仕事がら、いただきものが多かったようだが、
捨てることをしてないので、なんでこんなにあるの?
プラスチックケースも捨てずにとってあるから、
物がすごく多いんです。

ダンナは、夜勤明けに叔母のことで、呼び出されて
寝てないから、外食はいやというので、
久しぶりにお惣菜で済ませました。

話は反れるが、友人に褒められたことがあって・・・。
「よくお弁当を作るネェ~このごろ、お惣菜で済ませる主婦が多いの」よって
言われた言葉を思い出しながら、お惣菜を買った。

たまのお惣菜ならいいけど、しょっちゅうお惣菜というのも
味気ないなぁ

いっしょに食べようと思ったダンナはワンコの散歩から
帰ってきたら、爆睡中でした。

今朝は叔母さんちから、持って帰った大量の生ごみを
我が家のといっしょに出しました。

そのあと、モーニングへ
このごろ、モーニングの回数が増えてるなぁ ^^;
スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 17:12:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/227-ee1bb7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
