虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルセウス座流星群

流れ星が見えるかなぁ~
ってんで、11時過ぎに外に出てみた。

見えん!
生まれて、この方見たことがない。

しかし、久しぶりにじっくり星を見てみた。
月が出てないので、よく見える
ただ、この星がいつもより良く見えてるのかどうかが
わからない。

以外と明るい気もするが、
もっと、見えてもいいような気がする。

もし、流れ星が見えていたら、
どんな願いをするんだろう

一応星に願いを~~って言うでしょう
もし、見えたらきゃぁ~~見えた!
それで終わりかなぁ

もし、見えたら・・・
やっぱり健康

そこまで来た老後に問題が起こりませんように~
いやいや正直に、お金で苦労しませんように~(笑)

ダンナが元気でいますように・・・


そして、わたしは・・・。

わたしは、元気なつもり(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 23:34:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<きょうの出来事 | ホーム | よさこい踊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/222-121c588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルセウス座流星群の観測に挑戦

ペルセウス座流星群が極大をむかえるということで流星観測にトライしました。にわか仕込みの天文知識でペルセウス座流星群は見られたのか?ミーハー天文ファンがつづるペルセウス座流星群の観測レポートをご覧下さい。
  1. 2007/08/15(水) 20:36:31 |
  2. サイノメ
