虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしの通販生活

わたしはこの夏

化粧品を大幅に替えました。
なんで~ってそりゃぁおっちょこちょいだから。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

しかも、替えた商品はみんな通販の商品です。

最初は
ファンデーションをこれ

070803 2


クリアエステヴェール
そうです!CMでよく流れている分です。

のりもいいし、かなりいい商品のような~~
でもわたしは仕事でマスクをかけてますから
吐く息でファンデーションが解けるような
重たい感じがします。

冬はこれでいいかなぁ

つぎは、基礎化粧品

化粧水も乳液も美容液もこれひとつ
でいいのかしら(笑)


070803 1



案外さっぱりしてますよ。
これって、冬場の乾燥に耐えられるかしら

いまは、このまま使ってみましょう

そして、ふたたびファンデーション

070803 3



ファンデーションが天然ミネラルと言う
ベアミネラルです。

これはファンデーションが少なめですが
メークセットです。


070803 4



粉を刷毛にとって、
ふたの中で、クルクル トントン サッサと
顔にのせていきます。

つけた感じは、薄付きで
つけたような気がしません。
カバー力も確かにあるようですが・・・
まだ、なじめません(笑)

美しくなったかぁ
それは、秘密です。


私の、気の多さが目立つでしょう

これもいつまで続くかわかりませんが・・・。



  1. 2007/08/03(金) 17:24:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お弁当 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

ヒナタロウの母さん、そのうえビボウに磨きをかけて、どうするんですか?(笑)
  1. 2007/08/04(土) 00:45:47 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

浮気してるの?

女の人が綺麗になるときって恋愛か浮気らしいよ~
もう、ビリーからお化粧品まで・・・
どうしたん? 何するん? 
世の殿方が、、、v-10
ヒナタロウの母さん♪
高そうな化粧品じゃね
あたしゃ、基礎化粧品は拇印のねーちゃんのCM通販じゃv-411
  1. 2007/08/04(土) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん  #0K.AxFoo
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

ビボウだって~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

磨いてシンのお嫁さんになるわぁ
  1. 2007/08/04(土) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

アミィかあさんへ

もちろんv-237
いつも、いい男がいないかと
チェックしてるわぁv-392

いまのところ、韓国の俳優さんに好きな人はいるけど・・・
高望みでしょう(*´ω`*)
シンで我慢しときます~~v-414
ほかにいい男がいたら、紹介して~

父さんに、内緒にしとこうっとv-218
  1. 2007/08/04(土) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/218-859e7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
