虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

きょうは朝から、選挙に行って
モーニングに行って~
マツヤ電気へ

なにを買ったかと言うと~うふふふっ
扇風機 いま2台あるのですが、
1台が音がガタガタいうので、
清水の舞台から飛び降りた気持ちで・・・(笑)
清水の舞台もここまで低くなって~~プライドが傷ついたかしら(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ こう~暑いと扇風機は必需品です。
窓を開け放して~蚊取り線香で・・・
なんてことはありません。

きのう、仕事から帰って
わがやの温度
エアコンがはいった状態で
外の温度とうちの中の温度を見てみました。
外37度 室内30度

ぎゃぁ~~死ぬ!!

エアコンだけでは、快適な生活にならないので
扇風機の出番です。

もう~なにか一日中洗濯物に追われています。
朝、起きて着替えて、散歩に行って着替えて
シャワーを浴びて、
汗との競争です。


マツヤ電気に行ったついでに
携帯電話を見てきました。
auは新規だと1円の分が多いんです。

しかも基本料金が半額
いまドコモを解約すると、
3,000円の違約金を取られるので
全部で7,000円ちょっとかかるんだわぁ

契約更新月が1月だから、
そのときに考えよう

スポンサーサイト
  1. 2007/07/29(日) 16:21:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしの通販生活 | ホーム | お弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/217-ebbe746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
