虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ プロヴァンス

先日、こちらのテレビ番組で放送された
「スタジオ プロヴァンス」に行ってきました。
我が家からは、近いところですが
気にはなっていたけど、行ったことがなかったところです

ここは、一般家庭で、アフタヌーンティをいただけるところです。
そして、すてきな庭でだんな様が記念撮影をしてくださいます。
わたしたちは、アフタヌーンティのみお願いしました。


070715 13


手入れの行き届いたお庭です。

070715 14



室内も、住んでいる人の趣味のよさが随所に出ています。

リビングに入ると


070715 1


わたしの座った目の前のテーブルセッテングです。



私のところは、カップの裏に大冠のマークがあったので
カップ・プレートどちらもロイヤルコペンハーゲンでしょうか

友人のところはわからなかったなぁ~
でも、お皿のしたにマークがあったからマイセンかも・・・


まずは、ケーキの見本が出てきました。

070715 4


わたしは、なん種類の中から、
パンプキンケーキを頼みました



070715 5



こんなディスプレーで出てきましたよ

070715 6


一番上はスコーン
プレーンとしし唐入りの2種類です。

070715 7070715 8


ジャムは、ブルーベリーとトマト←トマトですよ~~
ジャムのトマトって始めて!! ケチャップとは違うあっさりしたトマト味でした当たり前(笑)
写ってないですが・・・スコーン用のバターも出てました。


070715 9



次は、ケーキとアイス
これって、3人前ずつです。

7人で行きましたから、4人前と3人前とに別れています。

アイスはアボガドのアイスです。
これも初めてのものです。
とってもクルーミィーでおいしかったです

一番下の段はサンドウィッチ

070715 10



サンドウィッチも
ハムとクレソン・チーズとサーモン・きゅうりにトマトの分はほかにも入っていたのかも・・・ポピュラーなものほどおぼえてないなぁ(; ̄Д ̄)


070715 11070715 12


紅茶は、ちゃんと説明してくださったのですが・・・

やばい

ダージリーティのストレートとあとミルクティです。

とってもおいしかったです~ありがとうございました

友達はプールの友達で気の置けない
おしゃべりしたしたら止まらない
取り留めのないお話ですが、たのしい時間でした。

  1. 2007/07/16(月) 12:14:03|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | お弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/213-64afc2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
