虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏ビリーと共に・・・

070710 1



世間で大流行のビリーズブートキャンプ
どうも一人だと、続かない!

と言う話になって

では、プールの体操場を借りて
みんなでやろう

なんてネ

冗談から、きょうほんとうに
数人が集まって、始めてしまった

070710 2



始めたのは、おばさんが、え~と数人
10人ぐらい
と飛び入りの子供達

いやぁ~こどもが喜んでがんばるんだけど、
お母さんが待っているから帰りなよ~~

でもなかなか 帰らないです。

ビリーの人気はすごい

こども達が帰ったあとも
みんな大汗を流しながら・・・


「わぁ~~きつい」


「あはは 付いていけんよ~」

なんて言いながら
すごい 汗を流して

基本プログラムを終了しました(*^_^*)

みんなへとへとだけど、
とっても気持ちがよかった

さぁ~この夏

何回ここでビリーに会えるかしら

三日坊主かなぁ?


そのあと、数人で温泉の「パナス」へ行った。

これがまたサービスデーにあったようで、
550円が300円

こんな小さなことがうれしかったりして・・・


う~んラッキー

ご機嫌で、いい気持ちでそして
心地よい疲れが・・・


心地よさでは、大変満足

でも、明日が怖いです(笑)
  1. 2007/07/11(水) 00:04:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | お弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/211-e25a5f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
