虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャオ

ひさしぶりに動画配信のを覗いて
きゃぁ 「ラストダンスは私と一緒に」が配信されている。
しかも、3・4ををただいま配信してるということは・・・
1・2は見損ねたぁ~。゚(゚ノД`゚)゚。

でも、1は、無料配信で見たことがあって、
2だけが、観ることができなかったということ
でも物語の大事な部分だけど、仕方ない。

ギャオはすごい!
「パリの恋人」「明朗少女成功記」「兄嫁は19歳」「波乱万丈ミスキムの10億作り」など・・・
話題のドラマ目白押し
ちょくちょくのチェックが必要だわ!!


そのうち「サムソン」なんかも配信したりして~~
最初の話題に戻るが、「ラストダンスは私と一緒に」は観たいと思っていたドラマです。
「オールイン」でみたチソンに魅力は感じなかったものの、
このドラマの評判は聞いている。

実際、「ラストダンスは私と一緒に」のチソンは研ぎ済ませれたお顔をして、「オールイン」のときとは、イメージが違う
でも私好みではございません。
よかった!見る人見る人 いい!!なんて言っていたら、
身が持ちません(・。・)ぷっ♪

このドラマ韓国ドラマによく出てくる御曹司と
名もない民宿の女性の恋愛ドラマで、御曹司は記憶喪失ときている。

はいはい、韓国ドラマ 金持ちと貧乏人
そして、病気 出てくる出てくる~~
まだ、3話しか観てなくて、しかも2話は観てないので、
どうなるか 記憶喪失の男を愛した娘を心配する父親はクムスンの義父です。ここでも思慮深い父親を演じています。

いま、「クムスン」以外たのしみが無くなっていたのに、無料で観えるとは・・・ラッキー!!
きょうの弁当
お弁当 9/6


篠田巻き
塩サバ
玉子焼き
にんじん・おくらの肉巻き
うずら豆の煮物

篠田巻きに挑戦したら、味が薄かった!!

友人からお土産でもらった韓国のりをご飯に貼り付けました
ちょっと、味のあるのりです。

韓国に行ってみたいなぁ
  1. 2006/09/06(水) 22:13:24|
  2. 映画・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダイエット~~? | ホーム | ダイエット>>

コメント

こんばんは!

ヒナタロウのお母さんこんばんはぁe-266
ごぶさたです~
ヒナタロウのお母さんTV好きなんだね☆
パパさんも好きなんだね!!
ぷりママはあんまりTV見ないんだぁ~
連ドラは見るけどぉ

ヒナタロウのお母さんダイエット頑張って!
ぷりママも前はやってたけど最近は諦め気味v-16

今日のお弁当すごい!!
めちゃ美味しそうe-420
  1. 2006/09/07(木) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

☆ラストダンスは、私と一緒に☆

ギヤオに登録して初めてパソコンテレビみました
お勧めのラストダンス・・・3話なかなかおもしろかったです
チソンは、かわいいけれどビビっとこないですね
なぜかな~なんか好みにてるよねv-238
また、いい男いたら教えてね
さあ、4話も頑張って見よう!

  1. 2006/09/07(木) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. サロンたん #-
  4. [ 編集]

v-238ぷ~たんのママ♪さん
わたしって、ほんとTV好きですよ(*´ω`*)でも、主人はそうではないですけど(笑)
いまは、日本のドラマってほとんど観ません
韓国ドラマがほとんどです。
いろんな俳優さんにお熱を上げていますe-266

ダイエットは、がんばりたい!!
あっと言わせたいけど~~
ダメなんですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

この日の弁当はがんばりましたv-91 おいしかったかしら~
  1. 2006/09/07(木) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

v-238サロンたん
「ラストダンスは、私と一緒に」いいでしょうv-363
おまけに、ただだし・・・(*´ω`*)
チソン わたしに好みが似てますねぇ
わたしも、ちょっとでした~
チソンファンの人 ごめんね
これからのストーリーが楽しみe-266 
  1. 2006/09/07(木) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/21-f2a5ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
