虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕の夜

きのう午前様で
寝ようとして寝付かれず
とっても睡眠不足の朝を迎えました

それでもすることはしないと~
シンの散歩は、うちの近く
それでも、2.5キロほどは歩きました。

シンをカットに連れて行って
預けた帰りにガソリンを入れて
洗車をしました。
洗車機にかけるって奴です。

ゆっくり前に進みエンジン停止
機械が動き出しました。

すると、助手席の窓から猛烈に
水が・・・・
窓が開いてました ウソ~情けない。

ドアミラーをしまった後、ウィンドウを上に上げたつもりだったんです。


ここから、本題

ゆうべ七夕といっても
厚い雲が空を覆って、
お星様は、なかったような~~

プール仲間の集まりで

居酒屋の「パセリ」に行ってきました。
先日、行ったところです。

070707 1


から揚げです。

070707 3


鯛のカルパッチョ



070707 2


レンコンと魚のすり身のしんじょ??




070707 4


チゲ鍋 あとうどんが入りました。



070707 5


鮭を揚げたものに???

また写真の撮り忘れはあるし、
ボケているし~~

歳ともに~~(; ̄Д ̄)

話題は、おばさんならでは話ですが、
これだけ食べながら、ダイエットの話に
一番花が咲きます(笑)

もちろん、ビリーはかかせませんよ

私達の二次会といえば
「ガス燈」


070707 6



クリームあんみつとドリンクバー
なんでクリームあんみつかというと
カロリーが低い (〃^∇^)o彡☆あははははっ

遅い時間です。
結構気にしてます
  1. 2007/07/08(日) 21:10:25|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | ビリーズブートキャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/209-2a4bbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
