虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

毎月月末になると、財布がとっても軽くなる
いや、年がら年中財布は軽いのですが

わがやは夫婦とも5日の給料日
給料前、一週間ともなると、財布はとっても軽く寂しい!

そういうときに限って、
いろんなものが品切れてくる。

まずは、わたしの美容液 逆さにして1滴も残さないように~
こんな状態では、5日までは無理

シン君のエサも危ないなぁ~~
シン君、ちょっとの間 エサなしというのはどうでしょうか

ガソリンも足りない ガソリンがえらく値上げして
4,000円では、満タンにならないわ

うまいことに、きのう「主人が車貸して」って言うんですよ。
わたしの車が主人の車の前にあったものですから、
入れ替えより、わたしの車で出かけようと思ったらしい。

「えぇ~よぉ~ でも、ガソリンがないから、満タンにしといて!父さんのお金で

「何言うとん?滅相もない」との返事
でもわたしの車で出かけていきました

1時間ほどして、帰ってきましたが

「しゃぁない!2,000円寄付させていただきました。」
「ひゃぁ~ラッキー!!」

シン君、飢え死にせずに済みそうですよ~
エサなくなったら、買ってあげるねぇ

私達って、どんな生活をしているんでしょう(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 16:20:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見っけ(*^_^*) | ホーム | お弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/204-832f6fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
