虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

本日、ちょっと、筋肉痛です。
なんで~かといいますと・・・

休みの日
わたしは、水曜日と日曜日が休みなんですが
朝、早く起きて
仕事に行く日より早いです<(`^´)>

シンを連れて、滝宮公園に散歩にでかけます。
3月末ごろから、
シンが散歩できるようになって、行っています。

なんで早いか 暑いとシンがかわいそうですし
日焼けが怖い。
日焼け対策は、長袖と帽子
顔はノーメークですよ~これが一番怖い。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

先日ですが、公園は第二展望台を目指して歩くわけですが
展望台にあるベンチに座って
柵に足を引っ掛けて腹筋している人を見つけました
これは、いい
でも横でマネする勇気がなかったので、
昨日ついにマネしてみましたが
20回でギブアップ

おかげで、きょうは筋肉痛です
修行が足りんです^^;

これから、もっと暑くなります。
この散歩続くかしら
  1. 2007/06/15(金) 00:15:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | お弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/197-5149dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
