虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

070531



パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

に行ってきました

これで、シリーズ3本観終わったことになります。
残念だったのは、2本目を復習していけばよかった!

なんか人間関係が複雑で~~
ややこしいのは、死んだ人が生き返ったり
だましだまされ~だまされ~~ややこしい!

これは、完全に娯楽映画ですから
面白くかっこよければ、すべてが許される映画でする
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ジョニー・デップの露出が少なかったかしら??

なにか最後は、オーランド・ブルーム演じるウィル・タナーがたくましくなって~~

そして、キーラー・ナイトレイのエリザベスの心をつかんでいくけど・・・

2作目のエリザベスがジャック・スパロウに心変わりするかのように書かれていたのは、なんじゃい(笑)

最初の作品で相思相愛になって、
2作目であれあれ

最後は、やっぱり


壁紙をパイレーツ・オブ・カリビアンにすると
ダンナにばれるので、スクリーンセーバーを
『パイレーツ・オブ・カリビアン』にしてみました

ふだん、パソコンに負担がかかるから
余計なことはしないように~~って
厳重注意を受けてますが・・・
いつも、守らないんです(笑)




  1. 2007/05/31(木) 20:44:25|
  2. 映画・ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪の女王 | ホーム | お弁当>>

コメント

パイレーツ、見てきたんですね!私はビデオになるのを待ちます!(映画館なんて、結婚してからいってませんよぉ!)
2作目は、いまいち面白くなかったけど・・・見ながら寝ちゃったもん(←不真面目)

↓なんか、著作権って面倒くさいですね。こんど、アメブロに「ルーム」とかいうのができて、(よかったら見てくださいね)音楽も流せるから、よし、って思ったら、アメブロ指定いまどきのアーティスト、3人のしか流せないんですよぉ!そんなんじゃ意味ないですよね!
  1. 2007/06/01(金) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

う~ん、まずまずということにしときます(笑)
だって、ジョニー・デップのいいところが少なかったような~きがするんですもの!

「ルーム」見てきました。
雛ちゃん、今よりもっともっと小さい雛ちゃんがいて、
かわいかった。
アメブロっていろんなことができるんですね!
うちもサイドバーにスライド入れようかなぁ~
著作権の問題があるので・・・
BGMはほんとうにむずかしいです。

アーティスト3人は3曲じゃないんですね!
でも、好みじゃぁないと・・・^^;
  1. 2007/06/01(金) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

好き~♪

この間 第1作をTVで見て、遅まきながら(遅すぎる!?)ジャック・スパロウに惚れちゃいました。
お衣装が、かっこいいんだもん。
目の下のくまも、かっこいいよ。
芸能界に疎い私、「だれ?これ!」って叫んじゃったよ。(化石人間かしら)
私もスクリーンセイバーにしたいよ~。
  1. 2007/06/04(月) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

cheri_blueさんへ

わたしなんて、ジャック・スパロウに扮するジョニー・デップに惚れて10年以上よ~v-347

とってもセクシーな男性ですが、
この作品では、セクシーさを表に出してないけど・・・
やっぱり、セクシーよぉ~~
ですが、最後オーランド・ブルームのかっこよさにv-9
浮気性かしら。。。

スクリーンセイバーは、固まったようなので諦めて~~(笑)
壁紙を薦めます!!

なんなら、シンの海賊でもプレゼントしようかぁv-361
  1. 2007/06/04(月) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/193-d6dbf75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
