虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット

きょう、通販の会社
QVCから、ダイエット商品が届いた。
届いたって、注文すりゃ、届くでしょう(笑)

このごろ、通販を利用することが、多い^^;
一時期、ヤフーのオークションにも凝っていたが
いまは、通販で買い物することが、2ヶ月に一度はある。

買ってよかった!というものは、ないようなぁ~(゚Д゚;)
今回の商品は、ビー・クォーターダイエットというが正式にはどういう名前だろう?放送していたときはちょっと違うような・・・
こんな具合だ なぜか買わんといかん!という気にさせられる。
ダイエット

話は、普段生活でダイエットができる
ほんとかい?
これは、大学でダイエット学というものを教えている
四国大院大学の教授が開発したもので・・・

いまは、ダイエットが講義にあるらしい。
そりゃ 世の中の関心が高いのだから、大学で研究して、
教えて~~という構図が成り立つよね
このダイエット商品
スーパーガルシニア・L-カルニチン・カフェイン・コエンザイムQ10
4大スターの成分で燃焼系ダイエットらしい

さぁ 結果は??
いままで、何種類か試してみたが・・・
そいやぁ いとこが勧めてくれたキリンビバレッジのリエータは効果があったなぁ でも、飽きちゃいました。
好みの味じゃぁなかった。それなりに効果はありました。
数キロやせて、大きくリバウドはしてないような~
いまのわたしは、もっと痩せないと・・・

次も、QVCで燃焼系のダイエット食品を買いましたが、
まったく、効果なし 。゚(゚ノД`゚)゚。

これで、効果がなければ、ダイエット食品はもう買わない!!
宣言しときます。
無駄遣いをやめるために・・・
でも、きょうの商品 来てすぐに飲んでヒナの散歩に行ったけど
いつもより、汗が・・・
だって、日も暮れて、適当に風があるから、
汗は、かかないはず 期待しとこう!!
きょうの弁当
お弁当 9/5

ひじきとごぼう・にんじん・揚げの煮物
かぼちゃの煮物
ぶりの照り焼き
チキンの南蛮 (たまねぎ・ピーマン・にんじん)
つけもの

作るのに、時間がかってしまって・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 19:58:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャオ | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/19-17118ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
