虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦

きょう、母からの呼び出しで実家に行ってきましたが
ウォーキングマシーンを買う相談でした(笑)

まぁ続かないだろうというのが、
結論
うちにある健康器具で、まずは試そうということになった。

せっかく出かけたのだから、
母を誘って買い物へ

何を~
シンのボール
小さなシンの口に入るボールがなかなかないんです(*´ω`*)

西条まで遠征です。
昼を挟んでいたので、西条のおいしいと言われる
蕎麦やへ
11:30 ごろに着いたのにもう店のなかには
かなりのお客です。

070415 1


もりそば
きれいでしょう!
味も蕎麦の歯ごたえもたいへんよくって、大満足


070415 2


あと、えびの掻き揚げと筍ごはんを一人前
↑写真の撮り忘れ 箸を入れたあとに気がつく

両方とも半分ずつにして食べました
こちらもたいへんおいしかったわ~

お気に入りの店が、1店増えました。

お勘定をするときに、
お店の奥さんから、「失礼ですが、歯科衛生士の○○さんではないですか?」と聞かれた

間違いはないのですが、私の方に記憶がありません。
どうやら、結婚まえに勤めていた歯科医院の後輩とのこと
いっしょに働いたことがないので、記憶になかったようです(゚Д゚;)

また、行こっと

肝心要のボールはありませんでした。
  1. 2007/04/15(日) 21:16:43|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お弁当 | ホーム | 牡丹>>

コメント

健康器具って、なんか効果ありそうでほしくなちゃうんですよね。もってるだけで効果が出れば言うことないんだけど・・・
世間って案内狭いんですね!で、案外近くにいるのになかなかあえないご近所さんもいたりして。
  1. 2007/04/15(日) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

こんにちは!

お蕎麦美味しそう~!!
そういえば最近食べてないなぁ~

シンちゃんのボールなかったんだ~残念ね。

すごいね!
向こうだけがこっちを知ってるなんて。
何処で誰に会うかわかんないね。

  1. 2007/04/16(月) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

>もってるだけで効果が出れば
そうよ~
持ってるだけで効果があれば、わたしなんてやせすぎて~(笑)

ほんと世間て狭いわぁ~
ご近所なんてみなさん働いているから、会わないことの方が多いです。
まぁどこで、どんな人に会うかわからんということですね
普段から、注意しとかなくては・・・
ですから、すっぴんでうろうろするのはやめます(笑)←なんのことでしょう!
  1. 2007/04/16(月) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

お蕎麦おいしかったです。
やっぱり、手打ちはいいですね!
こちらはおうどんのおいしいところが多いのですが、
蕎麦は少ないですから・・・また行きたいです。

そうです。
誰に会うかわからない。
わたしって、人見知りで無頓着
わたしが知らなくても、知っている人がいるんですねv-218
愛想よくしないと・・・(笑)

小さくてピィピィなるボールを捜してるんですよ
壊れて鳴らないのはあるんですが・・・
  1. 2007/04/16(月) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/172-0e8fb30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
