虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

このごろ、やる気のない怠惰な生活を送っています
まぁいまに始まったことではありませんが・・・(笑)

最近、困ったこと
ネットでお買い物が多くなって~
+通販
貧乏が貧乏を呼ぶ (゚Д゚;)

最近買ったもの

070413


キプリングのイフシリーズのバッグ
今一番のお気に入り
だって~ものが入るし
バッグ自体が軽いし~
肩にかけてもすごくしっくりくるんです

それと、買い物好きに拍車をかけているのが
「シン」ちゃんグッズ
迷子札を頼んだのがあっという間に破壊されたので、
新しくちょっとお金をかけて頼んだし~
きゃぁ~ワンコのお洋服が安いって
ネットで買ったし~~

それから、ファンデーションも買ったわ
いるものだから・・・
そんな こんな理由で買い物しまくり
だって、パソコンの前から買い物ができるし
通販なら、電話でOk

こんな便利な時代です。
わたしのように心の弱い方いますか?

わたしだけ

これだけで、数万円の請求がカードに来ます。

おぉ~怖い話です
  1. 2007/04/13(金) 20:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<牡丹 | ホーム | お弁当>>

コメント

こんばんはぁ!

ヒナタロウの母さんこんばんはぁ!
ぷりママも数年前から楽天にはまってて買い物するよ~
前はカードで買ってたの。
カードだと振込み手数料や代引き料が要らないしね。
でもカードで買いだすと歯止めがきかん!!!
ネットショッピングって手軽だし、見てたら欲しい物がいっぱいだし~
あれも!これも!って。。。
って事で最近はカードでは買いませ~ん。
現金がある時だけにしてます。


  1. 2007/04/13(金) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは~~ バッグ 上品で綺麗よ~お 私も、水着とゾウリ。。。最初水着着たときね 背中が、だるく 重たい でも体に、変化~~背中のほうに、力がはいり、あ~そうだ~水泳て、背中を伸ばさないといかんのだと思った。ヒナちゃんやシンくんは、おもいきり 背中伸ばし 足も後ろにけつてる。ゾウリは、足の指の筋肉をつけるためよ。あ~ぁ 数万円~つかいました~~。
  1. 2007/04/14(土) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

いやぁ~お仲間(≧ω≦。)プププ

ネットショッピングって、こわいわぁ(゚Д゚;)

ほんとうに歯止めが利かなくなって~
やっぱり、カードは止めた方がいいですねぇ
現金がある時にしときますv-218
  1. 2007/04/14(土) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

さくら子さんへ

このバッグはけっこうお気に入りですよ~

わたしも、水着探してるんだけど・・・いいのがないv-393
さくら子さんの新しい水着は素敵よ~
体中筋肉のようなさくら子さんもまだ筋肉を付けるところがあるんですね(笑)
  1. 2007/04/14(土) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/170-fa50505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
