虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

いやぁ きょうも睡眠不足 \(ΘoΘ)ノ
休みの度にこれじゃぁ お肌によくない!
反省 もうすこしちゃんと寝よう・・・っと!!

・・・主人も今朝はいたので、休みがあった日は、
モーニング ヒナの散歩が終わって洗濯物を干したら、
出て行くことにした。

いつものように、喫茶うさぎに行ったら、定休日
ほんといい加減に定休日を覚えんと (涙)

近場で、済ませることにした。
モーニング


「写真やめとけ ちょっと、落ちるだろう」
そうねぇ 喫茶うさぎに比べるとねぇ
これでも、喫茶うさぎより30円高いのです。
コーヒーもサイフォンで入れたてを出してくれるのと違い
お世辞にも、おいしいとは言えない。

お気に入りが、近場にもう一軒あったけど、廃業しちゃいました がっかり

モーニングが、売りの喫茶がどんどん無くなってきた。
新しいところも、あるようだが、いいとこ開拓しないと・・・p(^-^)q

結婚したころ、毎週モーニングに行っていたなぁ
仕事の関係で行かなくなったり、
また行きだしたり~ 長い結婚生活でやっぱり休みの朝モーニングに行く事が楽しみになっている。

そのかわり、夜の外食は本当に少ない。
モーニングは、誘えばすぐに出てくるが、夕食は、なにか理由がないとでていかないだんな

たまには、外でおいしいもの食べたいなぁ
きょうの弁当
お弁当9/3

いなり寿司とゴーヤチャンプル
ピーマンとてんぷらの天ぷら
てんぷらの天ぷらって・・・練り物をもういちど衣をつけてあげた物
はははっ こんなものに注釈つけて
うずら豆の煮豆とオレンジ

いなり寿司の揚げは、既製のものです。
中身は五目 けっこう野菜入ってますよぉ 
  1. 2006/09/03(日) 21:47:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうの出来事 | ホーム | きょうの出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/17-463d2363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
