虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング

先日、カフェラ○ールとういカフェにいってきました。
前に行った時に
こりゃ~高いし~なんかつけ忘れたんじゃぁないかと文句を言ったのですが・・・

隣に新しい建物ができたので、行ってきました。

070404 2


ダンナのたのんだ分



070404 1



わたしがたのんだ分

それにそれぞれ070404 3


サラダとコーヒーがついて

これで、750円でした。

都会はともかく~
こちらでは、ちと高すぎ

サラダの中にレンコンとごぼうをカリカリにあげたものが入っているのですが・・・
玉子の殻が間違って入ったのかと思ったわぁ。
場所と器に凝っているので高いのかなぁ 
いやぁカフェと名前がついているからでしょう
  1. 2007/04/04(水) 21:27:46|
  2. モーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | 食堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/165-15b68036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
