虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

きょうはお彼岸の中日

朝から、主人のお父さんのお墓と
実家の父のお墓に行ってきました。



070321 8


お義父さんのお墓から見える景色
なかなかでしょう~
でも、春は空気が澄んでないので、
イマイチでしょうか

まずは、西条でお参りをして
イオンで、コーヒータイム


070321 9


シアトルベストコーヒーです。
マフィンは、ダンナと半分ずつ
ここ一年ぐらい、シアトルベストコーヒーを飲んでなかった。
飲まなくっても問題はないけど~
一時よく2人で飲みに行ったのに・・・。
そのころも、お菓子を一品買って2人で半分にして食べてました。
だって、1個食べると気がとがめるので、ダンナを道ずれに・・・^^;
ダイエットの値打ちありません あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

飲みながら、ダンナとくだらない会話
ダンナの携帯のアダプターのコードもシンに食いちぎられて、
夫婦で、アダプターがだめになりました。
おのずと、携帯の話
ダンナは、いまワンゼグに興味があるらしい。

いつのまにか、パソコンにワンゼグのアンテナが取り付けてあって・・・そのアンテナ1万もするらしい。友人情報ですが。

知らんかった
いつの間にか、パソコンにいろんなソフトが入っているし、
わからんことだらけ

新しい携帯にも興味だけはあるようだが、
いつも言うだけなので、買わないでしょうが
ワンゼグは、反対しておいた(笑)

それから、実家の墓参り
駐車場がないので、細い坂道を
駐車した車を縫うように上がって行った。
もう大変でした(゚Д゚;)



話は違いますが、デジカメの話
去年の8月に買ったペンタックス A10の調子が悪くて、
修理に出していたが、
昨日返ってきました。

どういうわけか、電源が入らないことがある。
それと、買ったときから動画を写すときの
半押しのロックが甘い。
こんなものかと諦めていたが、この際言っとこうと思って、
修理にだすときに言っておいた。

修理から返ってきて、半押しの状態がまるで違う
おいおい、初期不良じゃない
信用ならんなぁ

でも、このカメラがないと不自由です
写真撮ってみました。


070321 10


雪やなぎの花


070321 11

スポンサーサイト
  1. 2007/03/22(木) 00:02:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滝宮公園の遊歩道 | ホーム | 夕日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/161-12d528fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
