虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでしたねぇ
ダンナには、14日がホワイトデーだから、
忘れないように念を押しておきました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

070315 1


14日の朝、夜勤から帰ってきたダンナ
チャイムをピンポンと鳴らして、
お帰りとドアを開けると

まるで、水戸黄門の印籠のように
ドアの隙間から、現れたのがこのクッキー
このクッキーが目に入らぬかぁっていいたかったんでしょうか?
「くだらん!コンビに寄って来た~」ですって

悔しいけど買って帰らないとなんて言われるかわからん
これが本音かな

みんな、もっといいもの買ってもらっているように気がするが、
自分で買ってくるだけ ヨシとしときます(笑)
「ありがとう」と言っときました。


070315 2


毎年恒例となっている職場みんなでお金を出し合っての義理チョコのお返し

1つは、先生
もうひとつは、技工士君です。

なんかバレンタインデーもやめた方がいいのかしら
気の毒な気がしてます
  1. 2007/03/15(木) 20:18:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<菜の花祭り | ホーム | ロールオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/157-d3e9a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVドラマ:虹のかなた

虹のかなた『虹のかなた』とは、毎日放送(MBS)製作、東京放送|TBS系列で放送された昼ドラマ。『ドラマ30』枠で2004年8月2日から10月1日にかけて、毎週月曜日から金曜日まで13:30から14:00にかけて放送された。主演は榎本加奈子。名称は、1939年のジュディ・ガーランド主演
  1. 2007/03/18(日) 06:43:57 |
  2. あのドラマに夢中!
