虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうの出来事

久しぶりに、背泳ぎを75メートルほど泳いだら、
心地よい疲労感がある。75というのが情けないところだけど、

きょうの「息継ぎに挑戦」3月からのプログラム変更で、最後の授業でした寂しい!
何メートルも泳げるようになるために、ターンの練習が取り入れられていました。

ターンってとっても苦手 いつも自己流でターンしているが、ターンするときに下を見てはいけない。とうのがようやくわかった。何年泳いでいるんだぁ~~
まぁ壁まで泳いでひっくりかえれば、OK感じでおよいできたからなぁ・・・
苦手というのは、そういうものですよ((´∀`*))ヶラヶラ

クロールで、ひとりずつ泳いでいくのを待つ間の話は、先日のお食事会の
お好み焼き風にチャレンジしたかという話
味付けは、塩コショウ?から始まってねぎが入っていたかどうか?
おいしかったという記憶しかない^^;
長いも・玉子・出し・にんにくこれはわかっているので、
味付けはしょうゆとお酒かなぁとは思っていた。


どうです?まじめでしょう!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

めんつゆで作った人がおいしかった!
というので、今度一度はチャレンジしようと思う。

その前に 100均で値段は210円だけど、鉄の小さなフライパンを売っているという。
じつは、テレビで紹介されて先日買いにいったら、
こちらには入ってこないんだそうです。
IHヒーターが使えたら、それを買いたい!!
でも、大売れですって(>ω<)
A型ですから まずは、道具から・・・

もし、手に入ったら、このお好み焼き風も、
オムレツもチャレンジしたいけど・・・

当分アンテナはっときましょう!!
  1. 2007/02/22(木) 23:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当 | ホーム | お弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/146-15c32ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
