虹のかなた 3

管理人ヒナタロウの母さん の日々の出来事・画像です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事会

このごろ、落ち着かない日が続いているので、
みんなで、ぱぁ~っと、食べよう
そして、飲もう!しゃべろうと

食事会をしました。
いつもと違う レストラン?
居酒屋さんとも違う?
イタリアンのようなメニューなんですが、
見るひとが判断してください。
途中おしゃべりと食べることに夢中で何品か撮り忘れて
スパゲティなんかは、食べかけを撮ると言うヘマをしました





クイックして、再生してください。





20070218



このお好み焼き風のもの
玉子と長いもにお出しそれにガーリックを入れて
小さなフライパンの中でかき混ぜながら作ったものだそうです。
あとはマヨネーズとおかかのトッピング
簡単そうでしょう
だれかチャレンジする人いますか

お腹のなかに入って、しまった!
撮り忘れたという中に牡蠣のグリル焼きがありました。
これもガーリックが利いておいしかった

あとデザートもすでにお腹のなかに入ってました。
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


私は、2度目ですが、
とても、おいしかった!
簡単そうに見えても家庭では難しいようです。
やっぱり、プロの作ったものはおいしい

  1. 2007/02/18(日) 01:35:22|
  2. 朝飯・昼飯・晩飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お引越し | ホーム | お弁当>>

コメント

おいしそう~!

うわ~豪華だね~!!
チーズ好きのぷりママは4種のチーズピザが気になるわぁ~♪
これだけ美味しいもの食べれば気分転換出来たでしょう?
ぷりママもたまには外食したいわぁ~
  1. 2007/02/18(日) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/18(日) 15:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぷ~たんのママ♪さんへ

とっても、おいしかったです(*^_^*)
でも~さすがに高カロリー
きょうは、食べるものに気を遣ってますよ(・。・)ぷっ♪

たま~にですからいいでしょう
v-363
  1. 2007/02/18(日) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

昨日はありがとう~♪

美味しかったね~v-271
あの長芋のお好み焼き風、すっかり気に入って、「絶対作るぞ~v-42」と思ってたのにトッピングからして忘れてた。
写真アップしてくれてありがとー。参考になります。
ヒナタロウの母さん、さすが早いよ、半年に一度の更新とは違いますっ。v-74
  1. 2007/02/18(日) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

楽しかったね!

昨夜は美味しい物いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかったね。ワインもおいしかった。v-272みんなで飲んだら一本あっという間に空いちゃったね
今度はお花見かな?v-252私たちって花がなくてもお花見だもんね(笑)
  1. 2007/02/18(日) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. にこ #-
  4. [ 編集]

cheri_blueさんへ

そうそう、お好み焼き風は材料が簡単で
おいしい!
味の決め手は、ガーリック?
ガーリックってとてもおいしいものだと
つくづく、思いましたよe-430

がんばって、作ってみて感想を教えてv-10
お好み焼きにしないでね((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2007/02/19(月) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

にこさんへ

いやぁ 楽しかったv-363
おいしかった~e-146

ワインって、あっという間だったわねぇv-272
わたしも、いつの間にか飲んべぇの仲間入りはははっ

次は花見ってe-235
また、花なしの花見ですか?
いいですねv-426どこでしましょうか(笑)
  1. 2007/02/19(月) 16:58:59 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroutyannoheya.blog53.fc2.com/tb.php/143-5d583192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
